QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

すんごいお久しぶりです。

まず、管理人が更新していなかったこの数カ月間にもブログを見てくださりありがとうございます。
ガチでここまで更新していなかったのは初めてかもしれません・・・

そして、このアニメ感想ブログなのですが、管理人、ちょっとめんどい病気になりまして、
毎週アニメをみて感想記事を書く、ということが実質的にあまりできない状態にあります。

がっとまとめてアニメをみて、簡単な感想を書く、ということはできるかと思うのですが、
毎週ごとに感想をアップするとなると難しいかなと・・・
また、まとめ感想もそこまでの頻度で書けるかわからないという(汗)

なので、自分の病状が落ち着くまで毎週アニメ感想書くのは休止致します。
って今までも続いて1番組ぐらいしか書けなかったのですが(T▽T;)

可能な時にまとめ感想や、アルバムの感想とかをかければいいかなと・・・
たぶん8月に入ったら時間的には余裕が出始めるので少しずつ更新できるかなと
思いますが・・・わからないです。

きまぐーれすぎる更新にもかかわらず、トラックバック送ってくださったブログ様には
申し訳ございません。

落ち着いてきたら病気について追記します。たぶん。

また、Twitterはてきとーに更新しているので、もしよろしければフォローおねがいします。( ̄∇ ̄+) 管理人Twitterアカウント bluemoon0928

2011/07/31(日) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

iPhoneからてすと

てすと

2010/09/25(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

バサラ弐感想についてお知らせ

あれ。もう水曜日だあれ・・・

ちょっと今週は手がいっぱいなので、バサラ弐4話感想は、はやければ木曜日に、おそらくは金曜日の夜には
アップできると思います。すみません。
書きたいことたくさんあるので、あれとかあの人とか、ええええまじでえええ!とか色々書きたいので、
ちょっと時間がかかるのです・・・

ううむ。ではまた!

※記事をアップしました 戦国BASARA弐 4話 『安土城の亡霊!? 幸村を襲う嘆きと魔の咆哮!』 感想
5話感想は今週中にはアップしたいと思います

2010/08/04(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

薄桜鬼感想について

※この記事は感想アップしたら消します

おおおおお。2話分たまってる・・・!!

薄桜鬼アニメ感想、ちょっと溜まっているので簡単な感想にはなりますが
水曜日までにはアップできると思います

色々と整理しているのでそれが終わったらアニメ感想書くんだ・・・!!

書きました!リンクを貼っておきます~
薄桜鬼 第4話 「闇より来る者」 感想
薄桜鬼 第5話 「相克せし刃」 感想

2010/05/04(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
