QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄のラインバレル 16話 17話 感想

自分のコードギアス好き度に呆然とし、サイバーフェイズイベントの余韻にひたりまくってたら
感想が・・・たまっていく・・・時間が・・・

でも書きます!ラインバレルですから(笑)
需要があるの?とか、ダブルオーの感想を書けばいいのにとか
サイバーフェイズイベントの感想の続きを書けとか(これは早く書き上げたい・・・!!)
自分突っ込みが激しいですが。

いいの。ラインバレル大好きだから(え)

ちなみに管理人、5月にあるラインバレルのイベント、
先行申し込みしまして、無事にチケットゲットできました!!

いやったー!!
イベント会場でラインバレルー!!て叫びたい!!

果たしてこのイベント、アニメのラインバレルが好きな人がどのくらい参加するのかわかりませんが
(ご出演声優さん、豪華ですから!おそらく作品知らないけど声優さんファンの方で参加される方も
多いと思います)
思う存分楽しんできたいなあと思いますvv

ではまず、18話・19話の前に、16・17話の感想になります。

注意事項と致しまして、
18・19話のネタバレは避けていますが、18・19話を視聴した状態での感想になります。
ですので、多少18・19話の影響を受けていますので、
ネタバレ全部シャットアウトの方はご注意ください。

また感想形式として、物語の本筋に重要だと思う部分のみをピックアップしています。
本当は色々突っ込みたいのですが、時間が・・・


ではでは、16・17話感想参りますー!!

※管理人は原作未読です。原作ネタバレはご容赦下さい
read more...

2009/02/16(月) | 鉄のラインバレル | トラックバック(0) | コメント(0)

ラインバレル感想について

まとめて感想を書こうと思ったのですが・・・

先に先週参加したサイバーフェイズイベントの感想を書きたいのと

最新話を見まして、これはまあ、管理人が原因なんですが・・・
1回みただけだと、どうしても、某ギアスが出てきてしまうのです(え)
世界の為だけに生き・・・とか、正義のために・・・とか。
どーしても、ルルがでてきてしまって(汗)
どーしても、浩一とルルが色々とかぶってしまって・・・

感想を書く場合にもやっぱりギアスについては触れますが、
ちょっと今のまま書くと、コードギアスの感想の内容の比重が大きくなってしまい、
ラインバレルの感想ではなくなってしまうので・・・・
なので、ちょっと時間がたって、ラインバレルとしての感想ができてから、記事をアップしたいと思います。

やっぱりね・・・コードギアス、大好きなんですよね(笑)

2009/02/08(日) | 鉄のラインバレル | トラックバック(0) | コメント(0)

鉄のラインバレル 15話 ベクトル 感想

鍼と灸を肩と腰にうってきて、ついでにマッサージまでしてきて
すんごいリフレッシュした管理人です。

マッサージしてくれたお姉さんに、

「今日はこのままま眠られるとよいですよ」

とアドバイスをうけた管理人ですが、心のなかで

「これで心置きなく感想をかける」

でした(爆)だからマッサージしてくれたお姉さんに
骨盤矯正とかリンパマッサージの前に、全身の凝りをじっくりほぐすところから
始めないととかいわれるんですよ自分(汗)

ではではまずはラインバレル15話感想になります。

気になった部分をピックアップして書く感想形式になるので
1つ1つの場面に対して色々書くことはしていません。
ギアスベストの感想とかも書きたいので・・・!!!

では続きはmoreからどうぞ!!!
read more...

2009/01/18(日) | 鉄のラインバレル | トラックバック(4) | コメント(0)

鉄のラインバレル 14話 流れるは血、失うは涙 感想

ラインバレル14話感想になります。

気になった部分をピックアップして書く感想形式になるので
1つ1つの場面に対して色々書くことはしていません。
・・・本当はしたいんですけどね(泣)

ということで、続きはmoreからどうぞ!!!
read more...

2009/01/12(月) | 鉄のラインバレル | トラックバック(4) | コメント(0)

鉄のラインバレル 12話・13話感想


下にも書いていますが12・13話の感想を単独でかこうと思ったのですが
もろもろあって、14話の感想にまとめることにしました・・・が、
意外に長くなったので、12話・13話の感想だけ別にまとめることにしました。

ですので注意事項と致しまして、
14話のネタバレは避けていますが、14話を視聴した状態での感想になります。
ですので、多少114話の影響を受けていますので、
ネタバレ全部シャットアウトの方はご注意ください。

また感想形式として、物語の本筋に重要だと思う部分のみをピックアップしています。
本当は色々突っ込みたいのですが、時間が・・・

ではでは続きはmoreからどうぞ!!

※管理人は原作未読です。原作ネタバレはご容赦下さい

あ、ちなみに原作未読なので、妄想大爆発ですよ(笑)
read more...

2009/01/12(月) | 鉄のラインバレル | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
