QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙をかける少女 感想 レオパルドのみ(え)

先週ちらっとみた宇宙をかける少女。

録画するだけ録画して、後でまとめてみようと思ったのですが。

チラッと見たレオパルドに大爆笑した管理人。

これは最新話までまとめてみたい!!!
と思っても、すぐにまとめて見れる時間はとれない・・・
8話分あるし・・・でもみたい・・・
あのレオパルドがみたいー!!!!

そんな矛盾を抱えた管理人は、ある意味、最低なことをしました。

現在放送中の8話まで、

レオパルドの登場場面だけ全て見るという暴挙にでました(え)
 
・・・

・・・・・・

宇宙をかける少女のファンの皆様すみません・・・!!!
でもレオパルドが面白すぎて・・・!!!

1話ずつちゃんと見て→簡単に感想を書く
ことは後でちまちまとやっていきたいと思います。
作品に失礼だと思うので・・・
(宇宙をかける少女、てっきり1クールだと思っていたんですが、
2クールなんですね!!福山さんのブログで6月終了的なことが書いてあったので。
なので、追いつきやすいかなあと思っています。まだ終了までの期間がありますし。)


なのでここからは宇宙をかける少女、レオパルドのみの感想になります。

レオパルドの登場の場面しか見ていないので、
ぶっちゃけストーリーの重要な場面とか、かっ飛ばしていると思います。

また、管理人はコードギアスが大好きです(笑)
そして、ルルーシュが大好きです
そんでもって、福山さんが好きです(笑)

こんな管理人が書くレオパルドのみの感想記事。
勘のよい方ならお分かりになると思います、どんなものになるか(汗)
 
ちなみに、福山さんがちらっと雑誌で言われていたこともちょっと書きます。

そして時間やもろもろの関係で、少しずつ追記していく形式をとらせていただきます。

注意書きが多くてすみません・・・
それでもいいよー!!という方は続きを読むからどうぞ!!!

※作品ファンの方にはとても失礼な記事だと、管理人は十分承知しています。
 でも書きたかったので(汗)
 なので、申し訳ありませんがこの記事に対する苦情は一切受け付けません。すみません。
 

ちなみに。レオパルドを見ていまして。
コードギアスを見ていたときすら思わなかったのに、
福山潤は神だと思いました(笑)


2009/03/01 1話 孤高の魂 まで書き上げました。
read more...

2009/03/02(月) | 宇宙をかける少女 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
