QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ Pandora Hearts キャラ考察メモ 1

感想書くのは、途中で頓挫してしまったパンドラハーツ。
毎週楽しくみていたんですが、見るタイミングを逃しつづけ、
気が付いたら、最終話直前・・・

最終話まであと数日ってところで、10話ぐらい貯めていたんですが
せっかく楽しくみていたので、是非リアルタイムで最終回を見たい
ということで、全部みました(笑)

最終回まで見た後、
キャラについて自分が思ったことを纏めておこうと
思ったので、この記事を書きました
※最終回の感想記事はこちら↓↓

Pandora Hearts 25話 「否定の彼方へ」 感想 + 簡単に総評


いや、だって、原作買う気満々になったので(爆)
アニメを見たときの自分の感想を一旦整理しようと(笑)
原作を見て色々と思うこともあるだろうし。。。
おもいっきり、戦略に嵌っていますvvv

まずはオズとヴィンセント


オズはいいとして、ヴィンセントを選んだのは
管理人が福山スキーだからではないです(笑)
※書く時間と気力があったら他のキャラについても
追加したいと思います(願望)

・・・また、色々明らかになっていったサブリエの悲劇のこととか
世界観とかも、パンドラ見ながらちまちまノートに全体像を書いてたんですが(え)
よくよく考えれば原作読めば分かってしまうことなので
省きました(爆)
あほだ・・・あほすぎる自分・・・
よくよく考えなくても気づけよ・・・(@_@;)

整理しているだけなので個人的メモの要素が強いですし
原作既読の方がみれば、思わず笑ってしまう部分も多いと思いますが
それでも大丈夫さ!な方はmoreからどうぞ!!!

・・・原作既読の方から大笑いされそうな気がする(笑)

※アニメ全話のネタバレを含んでいます
※管理人は原作未読です。ネタバレはご容赦下さい


read more...

2009/09/27(日) | Pandora Hearts | トラックバック(0) | コメント(0)

Pandora Hearts 25話 「否定の彼方へ」 感想 + 簡単に総評

11話から全く感想かけなかったですが、
最終回だけ感想書きます。
せっかく楽しく見てたので、最終話だけでも書きたいなあと。。。


ではでは、続きはmoreからどうぞ!!!

read more...

2009/09/27(日) | Pandora Hearts | トラックバック(2) | コメント(0)

Pandora Hearts 10話 「Grim 重なる影」 感想


実は結構はまっているパンドラハーツ!!

細かくかいていることはしてませんし、
自分の思ったことをただ叫んでいるだけですが
(それはいつもと一緒・・・)
それでも大丈夫な方は、moreからどうぞ!!


※管理人は原作未読です。ネタバレはご容赦下さい
read more...

2009/06/06(土) | Pandora Hearts | トラックバック(0) | コメント(0)

Pandora Hearts 7-9話まで感想 感想


とても、とーっても簡単にですが、7-9話までまとめた感想を書いてみました!!

細かくかいていることはしていないので、
はしょっている内容もありますし、
自分の思ったことをただ叫んでいるだけですが
(それはいつもと一緒・・・)
それでも大丈夫な方は、moreからどうぞ!!

※管理人は原作未読です。ネタバレはご容赦下さい
※10話は未視聴の状態で書いてます。
 なので、9話までのネタバレはあります
read more...

2009/06/06(土) | Pandora Hearts | トラックバック(0) | コメント(0)

Pandora Hearts 6話 「食い違った現在地」 感想

ということで観てみました、パンドラハーツ。

細かくかいていることはしてませんし、
自分の思ったことをただ叫んでいるだけですが
(それはいつもと一緒・・・)
それでも大丈夫な方は、moreからどうぞ!!

※管理人は原作未読です。
 ネタバレはご容赦下さい
read more...

2009/05/09(土) | Pandora Hearts | トラックバック(5) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
