QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山行ってきました☆彡

遅くなりましたが、主に山でとってきた写真と管理人の行動記録になりますが、
記事ができました(*^_^*)

今回の登山ルートは二泊三日(テント泊)で

1日目 折立~太郎平~薬師峠
2日目 薬師峠~薬師沢小屋~雲の平
3日目 雲の平~薬師沢小屋~太郎平~折立

になります。特に、雲の平の風景がとても印象に残りました!!
凄く綺麗で、本当に行ってよかったなあ!!と思いました

画像が多いので、こちらではなく、アメブロさんで書きましたvv
記事はこちらになります↓
蒼い月と徒然草
カテゴリ 山☆(上記リンクから該当カテゴリ記事に飛べます)

ところで。
サイバーフェイズさんのイベント 朗読劇-KAZE-が、6日にありましたが、
管理人、ばっちりサイバーの先行販売でチケットゲットしたんですが

都合が悪くていけませんでした(泣)

うわあああああん!!!昼と夜、二部ともチケットとったのに・・・!!!!
哀しすぎる・・・!!!!

なので、レポないです。。。。
開催時に盛り上がった記事書いていたのに、すみません(汗)

DVD販売を楽しみにしています・・・

2009/09/10(木) | 山☆ | トラックバック(0) | コメント(0)

無事下山しました☆

昨日、予定通りに下山をし、先程自宅に帰ってきました(≧∀≦)

余裕がある時に写真をとったので後で色々アップします

2009/08/31(月) | 山☆ | トラックバック(0) | コメント(0)

そこに山があるから(え)

本日、深夜から車をかっとばして(友人が(え))、北アルプスに登山に行ってきます(*^_^*)
2泊三日か3泊四日な感じですvv

余裕があれば、色々写真をとろうと思っているので、
帰ってきたらなんかしらアップします!!

とりあえず、アニメを録画するために、HDレコーダーの容量を必死で空けてました(オイ)

特にファントムがとても気になります・・・
アインはどうなるのかな・・・

アニメ感想たまってます・・・
趣味なんだからと思いつつ、思うようにかけないとなんか、とても、自分が嫌になります・・・
好きなものだからこそ、というのもあると思いますが。

ペースをつかむまで、思った以上に時間がかかってますが、どーにかペースをつかみたいと思います。

では行ってきます

2009/08/27(木) | 山☆ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
