QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 空の境界第7章 殺人考察(後) 感想

先日、やっとこさ見に行ってきました、空の境界最終章!!

もうすぐ新宿での公開が終わってしまうのもあり
お客さんは満員に近かったです
さすが、数々の記録を打ち立てたことはありますvvv
※テアトル新宿は9月25日で公開が終了します
 池袋はまだ終了の告知はでていません


見終わった後、
この映画を映画館で見続けて本当に良かったと
思いました。
久しぶりに、映画館で見たいと思った作品でした

6章まで観た方は、観にいかれると思いますが、
式と黒桐の物語の最後を、是非映画館で見届けてください。

簡単に叫んでいるだけですが、
感想を書きました

ちゃんとした感想を書けたら後で、この記事に追記します

※パンフレット内容についても触れています。
 また、パンフレットで一部原作のネタバレもありましたので
 原作未読の方は、ここから先を読まれないことをお勧めします
※管理人は原作未読です。原作のネタバレはご容赦下さい
read more...

2009/09/23(水) | 映画 空の境界 | トラックバック(0) | コメント(1)

空の境界-REMIX- 観にいってきました☆彡

空の境界-REMIX-
気になっていたのですが、ドタバタしていたのと
まあ、新作じゃないからなーどうしようかなーと思っていたのですが

観にいかれた感想ブログさんを読ませていただいたら、
これは映画館でみるべき作品!!と書かれていたので
急遽、観にいってきました!しかもテアトル新宿での公開最終日に(汗)

で、観にいってきたので簡単にですが感想を書いてみました。
本当に簡単ですが、それでも良い方は続きをよむからどうぞ!!

※管理人は原作未読です。ご注意下さい
 また、原作は7章まで映画を見終わってから読もうと我慢しているので、
 ネタバレはご遠慮ください
 
あ。ちなみに。とりとめないです・・・すみません。
 
read more...

2009/04/25(土) | 映画 空の境界 | トラックバック(0) | コメント(0)

今から…

今から空の境界第5章をみてきますー!仕事ほっぽりだしてきました(え)パンフレットもゲット済みです!


映像と音楽と役者が、ぴったりと空の境界という物語にはまっている感じがして、大好きな映画なのです。


管理人、らっきょは映画を全部みてから小説読もうと思ってるので、どんな展開になるか今からたのしみですー!

2008/09/04(木) | 映画 空の境界 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
