QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DAREKER THAN BLACK 流星の双子 2話 堕ちた流星・・・ 感想

ということで2話の感想です~
気になる部分を中心に書きました~!!!

続きはmoreからどうぞ。

※管理人は1期全て視聴済みです。
 1期のネタバレも含まれますので、ご注意下さい

read more...

2009/10/19(月) | DTB 流星の双子 | トラックバック(6) | コメント(0)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 1話 黒猫は星の夢を見ない・・・感想

ということで、DTB2期、まずは1話の感想になります~!!!
あああ。もう2話が放送されているのに。。。すみません。
2話は後ほどアップします~

続きはmoreからどうぞ~!!!

※管理人は1期全て視聴済みです。
 1期のネタバレも含まれますので、ご注意下さい
※2話は未視聴の状態で書いてます 

read more...

2009/10/17(土) | DTB 流星の双子 | トラックバック(0) | コメント(0)

DTB 1話見ました~!!!!

管理人の地域では、先ほど、ダーカー2期の1話の放送が終了しました。
あまりにも出来が嬉しかったので記事かきました(笑)

今期一番期待している作品だったのと
実は1期をまだ全部みていない(え)こともあり
急遽、1期を全部見直してからの視聴になりました(笑)

1話を見終わって、いやもう、期待通りの素晴らしい出来でした~!!!
音楽も相変わらずかっこよかったです(^_^)v

無理に見返して本当に良かったです~!!!
なので後で、単独記事で感想を書くこと決定ですvv

1話を見た感じなんですが、
1期を見てないと分からないってことは無いんですが

1期を全話みて無い方は、是非、1期をみてから2期を見ていただきたいです・・・!!

1期をみていると、おおおおお!!このキャラが・・・!!!
ていうのもありますが、でも一番は、

1期では物語が進むにつれて少しずつ明らかになっていった謎が
2期では1話でわかりやすく説明されているので、
2期1話を見てしまうと、だんだんと謎が分かる楽しさがちょっとなくなってしまうので
できれば、1期を見てから2期をご覧になることをお勧めしたいのです~!!!

2009/10/10(土) | DTB 流星の双子 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
