QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金色のコルダ2 SWEET TWIKLE

先日発売された、金色のコルダヴォーカル集、SWEET TWIKLE
管理人、初めて金色のコルダのCDを買いました!!

今までレンタルで済ませてきましたが、だって星奏に行くんでこれはかわないとー!!と、
あと、キャラソンのオルゴール曲があったので!
これは癒されるなあと思いましてvv綺麗な曲、大好きなんですvv

んでも・・・ネオロマ関係って凄いですよね・・・CDの発売頻度・・・
管理人は、コルダは曲が大好きなので買ってもヴォーカル集なのですが、
ドラマも好きな人は買い続けるの大変だろうなと思います(汗)

通勤時間にちまちまと聴いてなんか幸せな気分になってましたので(笑)
簡単にですが聴いた感想を書いていきますー!


ちなみにこのCD、横浜でデートがコンセプトらしいですよー


※曲紹介の部分は敬称略しています。
read more...

2009/02/17(火) | 金色のコルダシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
