QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE ChiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVD 感想

昨日、Nitro+CHiRAL Laboでの先行発売でゲットしてきた
キラルナイトDVD

収録時間が3時間以上あったのに、
またライブに参加したのである程度内容は知っているのに、
一気に全部みちゃいました(笑)

買ってきてすぐに見たDVDって初めてです(笑)
見ていないDVDが何本もある管理人にとって、
あまりにもめずらしすぎます(え)

DVDは二枚組みでライブパートだけで3時間くらいはありました。
管理人、ライブに参加したんですがライブ自体が3時間強だったと思うので、
はしょられた部分は、そんなに無いと思います。
曲と曲との合間などや、
ライブ会場でしか意味がない場面(物販の告知など)などを
中心にはしょっていて
なんでこの場面が無い(泣)ということはありませんでした。

逆に、参加していてこの映像はまた見たいなあと思っていたけど
短すぎて収録されないかなーと思っていたものも
ばっちりと収録されていました。
そこらへんの気遣いが嬉しいなあと思いましたvvv

また、このライブではドラマ映像が流れたんですが、
そのドラマ映像のみを特典映像として収録しています。
ライブパートでは、観客の皆さんの歓声が入っているので(笑)
特典映像のみを収録してくれたのは良かったと思います。
他に、特典映像として、
ニコニコ生中継のみで放送された、ジョイまっくすの楽屋訪問と
THE CHiRAL NIGHT ZERO 音源(音源のみです。映像はないです)
がありました。

あまりそこまで他のライブDVDを見ないので分からないんですが
観客の方々の歓声もある程度抑えて収録されていたと思います。
いや、だって、歓声あんなもんじゃなか・・・た(笑)
一部、マイクの近くいる方の声を拾っている部分もありますが
個人的にそこまで気にならなかったです。

このボリュームで5,040円 (税込) はお買い得だと思います!!

また、現在開催中のNitro+CHiRAL Laboでの先行発売でゲットすれば、
DVDのアナザージャケット(裏はゆーぽんのちみキャラですvv)が付いてきて、
在庫があればキラルナイトのパンフもLaboでゲットできますし!
個人的に、できればパンフも買ったほうが、ライブDVD楽しめますよー!!
Pale Greenのインタビューやかなこ嬢、ワタナベカズヒロさんなど
Nitro+ CHiRALにとっての音楽とは?のインタビューに答えていらっしゃいますし、
そしてオニツカさん書下ろしのsweet poolの絵もありますし!
パンフのお値段は1000円になります。

DVDの細かい仕様はキラル公式HPで確認できます(*^_^*)

・・・はっ。なんかキラルの回し者みたいになっている(@_@;)

DVDを見た感想を簡単にですが、書きました。
ですが一応、BL関係の感想になるので、このブログではなく、
アメブロの方にアップしてあります。

蒼い月と徒然草
カテゴリ:キラルナイト スイプ(上のリンクから直接該当カテゴリに行けます) 
※ライブに参加したときの感想記事も同カテゴリにあります
※この記事の前半部分の内容がDVD感想記事にもあります

興味のある方は、是非是非、お越しください(*^_^*)

2009/08/10(月) | THE ChiRAL NIGHT -meets sweet pool- LIVE DVD | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
