QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き忘れた…

テイルズフェスの物販でパンフレットを買ったら
ポスターもついてきました

結構大きめのポスターです!スタッフさん、太っ腹です


これから、やることやりつつ、色々感想を更新してます。

バサラ最終回書けてないのがありえない…!!せっかく、まだぱーてぃーは終わらないことになったのにー!!
あ、バサラ二期おめでとうございますーヽ(≧▽≦)/!!

なんで書くの週間もかかったんだろう
更新全くしてないにも関わらず訪問して頂き&拍手まで頂きまして、本当に嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございますm(_ _)m
沢山パワーをもらっております(`_´)ゞ

とりあえず、仮眠とります

2009/06/22(月) | テイルズオブフェスティバル2009 | トラックバック(0) | コメント(0)

テイルズ オブ フェスティバル 2009 夜の部 感想 ②

続きです。
moreからどうぞ!!
read more...

2009/06/22(月) | テイルズオブフェスティバル2009 | トラックバック(0) | コメント(0)

テイルズ オブ フェスティバル 2009 夜の部 感想①

テイルズ オブ フェスティバル 2009の夜の部に参加してきました!!
F1000374.jpg

もう、本当にとても、とても楽しかったです!!

でも感想書き終わったのが一週間後・・・orz
遅くなってすみません。


スタッフとキャストの皆さん、そして観客の方々も
みんなテイルズシリーズが好きという一体感があって、
こんなに楽しいイベントって、そんなにないんじゃないかな??
と思うくらい楽しかったです\(^o^)/
声優さんイベントというより、
ゲームのイベント、という感じでした!!

DVDでたら絶対に買います!!
ガチで買いますvvvv

ここから先は、簡単ですが、管理人の感想になります。
イベント中にメモはとっていません。
頼りは、管理人の少ない記憶容量です(泣)
なので、内容に誤りがある可能性もあります。

そして、管理人のテイルズ オブ シリーズの知識なんですが、
正直、ディスティニーぐらいしかありません(汗)
今、デスティニー2をプレイしているので、
デスティニー2に関する知識は途中までは分かりますが、
デスティニー以外の知識はうーんという感じです。。。

ゲームは好きなので、各シリーズの主人公クラスの外見は知っていますし
各シリーズの存在は知っています。
アビスはアニメ化があったので、髪が短くなったルークが、ちょ。おま。だれvvv
見たいな感じに成長するのは知っている・・・
でも細かい部分までは分からない。。。
というものです。

イベントに参加しようと思ったのも、
ディスティニーもでるんだー!!懐かしいなあ、
あ。あら、福山さんでるんだ、もしチケット取れたら行ってみようということで
先行に申し込んだら上手い具合にゲットできたので、参加しました。

なので、ただでさえ、普通のイベントより多い12人の声優さんがご出演で
かつ、そこまでテイルズのことに詳しくないので、
やっぱり覚えられない部分も沢山ありました(汗)

そして、イベント自体が凄く面白くて楽しかったので、
楽しすぎてあんま覚えてないです・・・
帰宅してメモしようとしたら、
福山さん関係しかちゃんと覚えてない(それも怪しいですが・・・)
ということに気付き、絶望しました・・・(T_T)

なので、いつも以上に、曖昧です。
そして内容は、デスティニー中心、かつ福山さん中心になります。
本当にすみません・・・

それでも大丈夫な方は
moreからどうぞ!!!!

公演の出演者はこんな感じです

【出演】

小野坂昌也(ゼロス  シンフォニア)
木村亜希子(ルカ   イノセンス)
関智一  (スタン  デスティニー)
緑川光  (リオン  デスティニー) 
福山潤  (カイル  デスティニー2)
小西克幸 (ロイド  シンフォニア)
鈴木千尋 (ルーク  アビス)
ゆかな  (ティア  アビス)
鳥海浩輔 (ユーリ  ヴェスペリア)
中原麻衣 (エステル ヴェスペリア)
宮野真守 (フレン  ヴェスペリア)
伊藤かな恵(カノンノ レディアントマイソロジー2)

【アーティスト】

misono(夜の部のみ出演)

(敬称略)

※デスティニーシリーズの家系と
 デスティニー2での某仮面の男に関するネタバレがあります
※長いので、分割しました・・・
read more...

2009/06/22(月) | テイルズオブフェスティバル2009 | トラックバック(0) | コメント(0)

テイルズフェスティバルに参加してきました☆

本日、テイルズフェスティバル2009の夜の部に参加してきましたヽ(≧▽≦)/

本当に、本当に楽しかっです!笑いもあり、新情報もあり、感動も沢山、沢山ありました
キャストの方々の締めの言葉で思わずもらい泣きもしてしまいました

キャストの皆さん、ゲームスタッフの皆さん、そして観客の皆さん、みんなテイルズが大好きなんだなー!という想いが会場に満たされている、そんなイベントでした

作品を愛している皆様にありがとうございますを!

余力あったらレポします

2009/06/14(日) | テイルズオブフェスティバル2009 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
