QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だ!正義だ!ラインバレル祭り! 夜の部 感想

ということで行ってきました!ラインバレル祭り!!
もう凄く楽しかったです!!

スタッフ&キャストの皆様、本当にありがとうございました!!

イベントの時間は1時間30分ぐらい
普通のイベントよりもちょと短いですが、
あっというまの1時間30分でした!!
最初から最後まで笑いっぱなしでした

おかげでビールが飲みたくて!タバコも吸いたくてしょうがなくなりました(笑)
あ、ビールはキリンのZERO飲みましたよん(笑)
今日みたゼロ様の中の人にあやかりましたのです(え)

ではでは簡単にですが感想になります。
最初から最後まで笑いっぱなしだったのであまり覚えていないのですが(え)
でも楽しかったし書こうと!

そして多分・・・本当に多分ですが・・・
このイベントは・・・DVDにはならないだろうなあと思ったので・・・
トークや朗読がとてもよかったのでできればDVDになって欲しいのですが・・・
なので、忘れないうちに書かないと!

感想についての注意点なのですが、
管理人はラインバレルのアニメ全話みていますので、
この記事ではラインバレルのアニメの内容はネタバレしています。

ですので、ラインバレルの内容を知らない方には
一部意味不明な部分があると思います。
また、これからアニメのラインバレルを見ようとしている方もご注意下さい
アニメラインバレルのとても重要な部分のネタバレがあります。

そして管理人、福山さんが好きなのでどうしても福山さん中心の記事になります。
また、やっぱり男性声優さんの感想が中心になります。
ご出演された女性声優さんはもちろん好きですが、感想としてはあまりふれてません。
すみません

ではではそれでも大丈夫な方はmoreからどうぞ!!

※メモとっていたわけではないので内容間違っている可能性があります。
 ご了承下さい

※2009/5/5 一部追記しました。

read more...

2009/05/04(月) | 春だ!正義だ!ラインバレル祭り! | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
