QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星奏学院祭2に参加してきました!!

3月14日の星奏学院祭2の昼公演に参加してきました!!
なので簡単に感想を書いていきたいと思います。

まず、レポではなくて、あくまで管理人の感想になります。
ただでさえ記憶力が残念な管理人ですが、この後にキラルナイトに参加しているので
さらに記憶が曖昧です(泣)

そしてこのイベントはもちろん(笑)、DVDになります。
なのでネタバレシャットアウトの方はご注意下さい。
今回の感想はネタバレ配慮とかはしていません。

管理人、金色のコルダ好きで今回のイベントに参加したんですが(そりゃそうだ)、
目当ては「キャラソン」です。
管理人、金色のコルダのキャラソン本当に大好きで!全コンプリートしました(笑)
キャラソンを生で聴きたくて!それが今回のイベント参加の一番の理由です。

が、金色のコルダ本編はあまり内容は知りません。
本当は本編も大好きな方がよいとは思いますが、
管理人、なぜか男女恋愛ものってあまり「読めない」んです。
読まない、声優さんのみ好きだから本編は関係ない、ではなくて、
読め「ない」んです。なんでかわかんないですが(汗)
なので本編の知識はとても曖昧な状態で、
でも歌がとても聴きたくて!だからイベントに参加しました
※もちろん、誰がどのキャラで・・・とかは知ってます

なので普通の方のレポや感想とは違う感じになると思います。

で、管理人、福山さん大好きです。
とても大好きですが。
好きな声優さんだからその方が表現するものは全て素晴らしい!
とはならないんです、やっぱり。
逆に好きだからこそ、厳しくなったりするかなあ・・・

管理人、音楽が大好きなんです。
バンドをやるとかインディーズのあのバンドが大好き!とかまでではないのですが、
音楽は毎日なんかしらは確実に聴いています。

小さい頃からピアノを習ってたのもあり、ある程度音程も分かります。
ここずれたとか一発です。

そして管理人が参加したのは、初日の昼公演です。

はい、そういうことです(笑)

そして管理人はツッコミ属性です。
ツッコミしてるからって批判しているわけではありません。

そんな管理人が書いた感想ですが、それでも良いかたは、どうぞ!!
read more...

2009/03/16(月) | 星奏学院祭2 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
