QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GO!GO!5FES'08 GUNDAMOO×CODE GEASS コードギアス編

管理人、参加してきました!GO!GO!5FES!!

どーしても、どーしても行きたくて!
何度も先行予約に応募してゲットしました!!

なんとまあ奇跡が起きて、2日とも参加することができました!!

記事は
コードギアス編感想
→ダブルオー編感想(セカンドシーズンネタバレあり)→アンコール感想

になります。

あ、あとレポではありません。感想です。
てか、管理人の行動記録です(汗)

フェス中にメモはとっていません。
頼りは、管理人の少ない記憶容量です(泣)
なので、内容に誤りがある可能性もあります。


また、管理人はルルーシュと福山さん好きなので、その感想が中心になります。

ですがそれでもいいよ!と言う方は、moreからどうぞ!!
read more...

2008/08/19(火) | GO!GO!5FES'08 | トラックバック(1) | コメント(2)

 |  HOME  | 
