QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015年 冬季(新春)アニメ 視聴&録画予定

お久しぶりです(`・ω・´)

恒例のアニメ視聴&録画予定を整理してみました。

今回もお世話になったのはgigazine
さんの春アニメ一覧です


2015年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧


今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!
今回は個人的メモですが、アニマックスとキッズステーションの番組もメモしてみました。


地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
あと、録画機器は3番組同時録画可能です

ネットをCATVにしたので、アニマックスとキッズステーションとBS11がみれます。
地味にBSがみれるのうれしいです~やっとF1がみれる~


ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ!!

read more...

2015/01/06(火) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

2014年秋アニメ 視聴&録画予定

放送局も決定した作品や再放送しはじめた作品、
あと結構間違っていたので、訂正版として更新します。
すみません(m´・ω・`)m ゴメン…
個人的メモにすらなってなかったとです(m´・ω・`)m ゴメン…


お久しぶりです(`・ω・´)

前回かっとばしてしまいましたが、
恒例のアニメ視聴&録画予定を整理してみました。

今回もお世話になったのはgigazine
さんの春アニメ一覧です


2014年秋季開始の新作アニメ一覧


ちょっとまだ情報がでそろってないのか、放送局がわからなかったり、
前のクール放送のアニメがどうなるかわからなかったりしているので、
予定は未定の録画表になります。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!
今回は個人的メモですが、アニマックスとキッズステーションの番組もメモしてみました。


地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
あと、録画機器は3番組同時録画可能です

ネットをCATVにしたので、アニマックスとキッズステーションとBS11がみれます。
地味にBSがみれるのうれしいです~やっとF1がみれる~


ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ!!

read more...

2014/09/22(月) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

【1話見たら】2014年春アニメ 視聴&録画予定【随時更新】

お久しぶりです(`・ω・´)
結局侍フラメンコの3話分の簡単な感想しかかけてなかったですすみませぬ。

回復してきたら仕事する準備のワークとかいろいろやっているまでになりますた。
色々ドタバタしていておそくなりましたが、
毎回恒例のアニメ視聴&録画予定を整理してみました。

今回もお世話になったのはgigazine
さんの春アニメ一覧です


2014年春季開始の新作アニメ一覧


ざっとみた感じ、とても量がおおかったとです
んーでも、見る前からこれはみたい!っていうのはジョジョと蟲師とかぐらいの数本で
あとはとりあえず見てから考えようとなっています。
面白い作品が多いといいなーとおもいまふ

この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
また、CATVになったので、BSなど見れるチャンネルもふえましたー
地味にBS11がみれるのとかNHKBSがみれるのは楽しいです!
あとやっとF1がみれる...!!とてもうれしいです

でもその反面、アニメはどうにかおっかけられるんですが、ドキュメンタリーとか、映画とか
楽しそうなのがたくさんあって、もう録画ばっかしてて見る時間がないという感じになっております。
はい、どうにかしないと( `ー´)ノ

また、アニメ録画予定では、再放送のアニメも録画しています
BDでとっていなかった作品もおおいので。
一応、自分が見やすいってことで、BS11とCSで録画する場合はそのことを書いています
またケーブルテレビは地上波とは二番組同時録画チューナーにとっています

あと、録画機器がCATV移行により、LAN録画対応のものに変えました
SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー HDD 1TB搭載 BDZ-ET1100SONY ブルーレイディスクレコーダー/DVDレコーダー HDD 1TB搭載 BDZ-ET1100
(2013/11/16)
ソニー

商品詳細を見る



いやーこれがとてもつかいやすくて、外付けHDDもつけられるし、容量をあまりきにせず録画できるし
3番組録画機能なので、ぶつかったとき楽だし、1つのみしか使ってない時でも、もう一つをLAN録画で
対応できるので、とても楽です

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

一応、一話みたらかんたんな感想を追加できればなーと思います
なんで録画をするかのコメントは今回時間がないので割愛しています。すみません

続きはmoreからどうぞ!!

read more...

2014/04/08(火) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

【1話見たら】2014年冬(新春)アニメ 視聴&録画予定【随時更新】

管理人の録画予定メモのブログになっている感じですこんばんわんこ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
サムライフラメンコの感想をアップしただけという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今回もお世話になったのはgigazineさん2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧です


2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧


今季、すんごい、多いですね本当・・・大丈夫かな(´;ω;`)ウッ…
今回はみていると、ファンタジー設定ものがおおくて、管理人の好みなものが多いなあと思いますっ!
なので、とりあえずみてみようかなーと惹かれるものが多かったです

この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
あと、録画機器は2番組同時録画可能です
また視聴のみはPS3で録画にしてます

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ~
read more...

2014/01/04(土) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

【1話見たら】2013年秋アニメ 視聴&録画予定&雑感【随時更新】

なんか既に、管理人の録画予定メモのブログになっている感じですこんばんわんこ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今回もお世話になったのはgigazineさんの2013年秋開始の新作アニメ一覧です


2013年秋季開始の新作アニメ一覧


今季も多いなーと
嬉しい半面、今季こそなんか感想書こうと思う管理人です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません。

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
地方局は主に東京MX、ぶつかっている場合、埼玉テレビ・千葉テレビ・tvkでどうにかするという感じです。
地デジになってから入らなくなった埼玉テレビとかがまた入るようになってなによりですー
あと、録画機器は2番組同時録画可能です
また視聴のみはPS3で録画にしてます

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ~

※とりあえず1話みたら雑感とかを追記していきます(`・ω・´)シャキーン

read more...

2013/11/02(土) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
