QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優DO 櫻井さんゲスト回

初回鈴村さんゲストは逃してしまった管理人・・・
今回は絶対に聞くぜ!とがんばって聞きました!
笑いもあるし、でも真面目な話もあるしととても楽しい1時間でした!

なんで声優を目指そうとしたのか??
下積み時代の生計の立て方は??
どうやって今のポジションになれたのか??

とかとかの声優さん個人の話をじっくり聴けました。
雰囲気として、モバイル超!A&Gで連載されているコラムの
岩田さんの「話すか」の雰囲気に似ています。

声優好きな方、声優さんを目指す方だけでなく、
もっと色々な人にきいて欲しいなあと思いました。
どんな業界でも、その業界の第一線で活躍している人の話って絶対に面白いですしvv
声優業界のことがちょっとわかって楽しかったりもしましたvv

インタビューアーの今浪さんもとても面白くて!
管理人、ラジオをあまり聴かないので恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、
ラジオ関係だと有名な方?なのでしょうか。
櫻井さんともとても仲がよさそうになさってましたvv
なので結構突っ込んだことも聴かれていたので、
聴いていてとても面白かったですvv
※2009/5/2 追記
今浪さんはチェリーベルの構成作家さんだそうです。
web拍手で教えていただきました!ありがとうございました!!

だからとても櫻井さんと仲が良いんでんねー!!



放送予定として
明日の金曜日 10:00~11:00 にリピート放送があります。
また、声優DOは隔週更新番組なので、
5月7日にも今回放送分の放送があります。

ではではここからは簡単ですが、感想になります。
ネタバレありますのでご注意ください
read more...

2009/05/01(金) | 櫻井孝宏 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
