QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月発売で買ったアニメ誌感想


土曜日に空の境界第6章を見た後に、某メイトに色々お買い物にいってきました。
アニメ誌とか声優誌とか、DVDとかもろもろのお買い物と、
コードギアスR2DVDの1-3巻アニメイト購入者への応募者サービスの、
絵はキムタカさんで、谷口監督・福山さん・櫻井さん・ゆかなさん・亜美ちゃんの
サイン入りの色紙(コピーです)を引き取ってきました。

正直、色紙は小さいものだよなーと思っていたのですが、普通の色紙サイズでびっくりしました!!
しかも絵はルルでしたー!!!ぎゃー!!!

ああああありがとう木村さんー!!!!
ああああありがとうアニメイトグループ!!!

まだ引き取りに行っていない方はお早めに。
引き取り期限が結構迫ってた気がします。

んで今月のラインナップは

NEWTYPE
アニメディアになります。

ばらばらっと管理人が気になる記事しかみていないので、全部の記事は網羅していません。
管理人の独断と偏見の感想になりますが、それでも良い方は、続きを読むからどうぞ!!

管理人の記事が間違っている可能性もありますので、詳しい情報は雑誌をみて確認してください


ちなみに、管理人が一番興奮したのは

今度発売される、コードギアスのコンプリートベストのCM記事でした(笑)
read more...

2009/01/12(月) | アニメ誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日買ってきたアニメ誌と声優誌

今日発売のアニメ誌と声優誌を会社の昼休みにダッシュして買ってきました(笑)
(本屋が開いてる時間に帰れないので昼休みにゲットです(泣)

ダッシュしたかいもあって無事にゲットできたのは良かったのですが、
雑誌を買った時にもらったポスターが思いのほか大きく、
もって行ったバックに入らないという事態に(え)

まあつまり。


VOICE NEWTYPEのポスターが少し見える状態で
(ダブルオーとかの文字がばっちり見えます(笑))
会社に戻りました。

・・・・

・・・・・・・

どこに行っていたか何を買っていたか、
ばれないかとひやひやしていた管理人でした(泣)


そんな色々な危機を乗り越えてゲットしてきたのは


VOICE NEWTYPE
NEWTYPE
アニメージュ



になります。

まだ気になった記事をぱらぱら読んでいる程度ですが、
簡単にさらっとよんだ感想&記事紹介などを書いていきます!

好きなのはコードギアスとダブルオーで
好きな声優さんは、鈴村さん、櫻井さん、福山さん、神谷さん、羽多野さん・・・
という感じなので、感想は偏ります(笑)

管理人が気になった記事しか呼んでいないので、
全ての記事や全サをチェックしているわけではありませんが、
もしお買いになる時の参考になれば、幸いです


ではでは続きはmoreからどうぞ!!
read more...

2008/11/11(火) | アニメ誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

最近買ったアニメ雑誌 簡易感想

雑誌は買ってます。読んでます。生活の糧です(笑)
昼休みにダッシュして買ってきています。
でもちゃんとした感想を書く時間が・・・(泣)

なので、簡易感想ですが、最近買ったアニメ雑誌の感想を書きました!

簡易感想ですので、管理人が気になる記事について簡単に感想を書いてます
また、コードギアスが好きなので、コードギアス中心の記事になります。
隅々まで記事をまだ読んでいないので、そこもご了承ください
(読んでから記事アップだと、来月になってしまいます・・・)
応募者全員サービスなども全ては網羅していません。
管理人が興味があるもののみです。すみません。


後で時間があれば、ちゃんとした感想をあげるかも・・・です。
コードギアスはその可能性が高いかなー(笑)

ラインナップは

PASH! 11月号
Newtype 11月号
アニメージュ 11月号
CONTINUE vol 42 コードギアスR2特集

になります。

ではでは、簡易感想ですが、よろしければmoreからどうぞ!!

※コードギアス最終回の内容に触れています。ご注意ください
read more...

2008/10/19(日) | アニメ誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

NEWTYPEロマンス 2008 SUMMER 感想

超今更ですが、NEWTYPEロマンス 2008 SUMMERを買ってきたので、
簡単にですが、気になった記事の感想を書きます!

発売から大分たってますが
それででもよい方は、moreからどうぞ!!

ちなみに今回一番驚いたのは、
MG4の記事があったことです(笑)

・・・ニュータイプロマンスなのに需要あるのかなー。

read more...

2008/08/03(日) | アニメ誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

7月発売のアニメ誌(Newtype・アニメージュ)の紹介と感想

ということで、買ってきたアニメ誌の簡単な感想になります!
管理人、コードギアスが大好きなので、どうしてもギアス中心になります。
でも雑誌ネタバレは嫌いなので、ネタバレしてそうなコードギアスの記事を読むのは1-2ヶ月後になります(笑)

なので、感想といっても、感想になってない可能性があります。
また、他のアニメの記事は普通に読みますので、気をつけてはいますが、雑誌ネタバレが含まれる可能性もあります。
管理人の独断と偏見の感想になりますが、それでも良い方は、moreからどうぞ!!

ラインナップは

Newtype8月号
アニメージュ8月号


になります
read more...

2008/07/13(日) | アニメ誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
