QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まも、結婚おめでとうー!!

お気に入りのブログさんを見ていたら、

宮野真守さんが、ご結婚なさったそうです!!
しかもお子さんも授かったそうで。

おめでとうー!!!まもー!!!

・・・ちょっ、あれ?順番、とも思いましたが(え)
なんにせよ喜ばしいことですよね!!
まもなら、あったかで幸せな家庭を築けると思いますvv

公式ブログでまも本人からの文章を読んだのですが、
やはり公表するのに迷ったみたいです。
でも、ファンの人とちゃんと向き合いたいからと、
公表に踏み切ったそうで。

やっぱり、まもは素直で誠実な人だなと思いました。

動画メッセージもあったのですが、混んでてみれなかったです(泣)
感想を書いているブログさんを見ると、この動画15分もあるそうで。
一つ、一つの言葉をまも自身が選んで、ちゃんと伝えようとするのがわかって
とても感動するらしいです。み・・・みたい・・・


これから環境が大きく変わると思います。
自分達の手で築く家庭。責任。でもそこにある幸せ。
決していいことだけではないけど、でもとても素晴らしい瞬間もころがっているはず。
これらが全て、まもにとっての成長の糧になりますように。
そして私はファンなので、「役者・宮野真守」としての成長の糧でもあって欲しいと思います。
家庭を持つことによって、もっともっと色々な役を演じることができると思いますし。
若いパパなんて、どんぴしゃじゃんー!!

個人的に、若いパパとママがお子さんを連れて歩いている図って
とても好きなんですvv

ということで、

福山さんお誕生日おめでとう企画を一時中断致しまして、
まも結婚&お子さん授かって勝手におめでとう企画、
管理人が好きな、宮野さんご出演のアニメ&ドラマCD&歌
を紹介&語っていきます!!


ではでは、続きはmoreからどうぞ!!
read more...

2008/12/03(水) | 宮野真守 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
