QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ST○☆MENに続け??馬というか午達よ(え)

こんな面白いものを見つけたので、
こちらのブログにもアップします(笑)


謎の問題児ユニット、ついに始動!
全てが謎に包まれた男性7人組ユニットが
WEBラジオをスタート


PROJECT-DABA
注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。






関連サイト

voice newtype cafe


とりあえずサイトに訪問して大笑いしましたvv

馬がvv7頭の馬が( ´艸`)
確かに全てが謎につつまれた馬だった(笑)


そして、第1回目のラジオも配信されています。
さっきちらっと聞いたのですが、結構面白そうですо(ж>▽<)y ☆
※すんごく混んでましたが(笑)

STA☆MENみたいな・・・感じなのかな??

でも、全てが謎に包まれているから分からないなあー(捧)
どっかで聴いたことがある声も聴こえるけど、
いやーわからないなあー(捧×2)


・・・一応、正体は謎に包まれているので(笑)
そこは暗黙の了承として、
色々と楽しむのが一番良いと思いますvv

男性声ゆ・・・げほごほっ、のファンの方は是非聴いてみてくださいо(ж>▽<)y ☆

あ。管理人が紹介するということは、そいうことです(笑)

2009/05/12(火) | だば的なもの | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
