QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA FES.2010 紅の陣に参加してきたよ!!

本日参加してきた戦国バサラフェス紅の陣にて
一領具足になったり、捨駒になってきた管理人ですこんばんはっ。

いや、もう、まさかこここまで楽しいとは
正直想像していなかったよバサラフェス・・・!!
今まで参加したイベントで一番楽しかったかもしれないデスってくらい
すごかったあああ!!

あんなに叫んだのは久しぶりだ。
あんなに沢山、アニキィィィィ!って叫んだの初めてだ・・・!!

現地にダ/フ屋がいたら蒼の陣のチケット買ってたね。
紅の陣に参加した分、蒼の陣への未練が凄くなってたし。

今回のイベント、競争率が凄い高かったらしく、
キャパ1万(1回し5000)のところ、最速先行だけで
4万の申し込みがあったんだそうです。

そりゃあ、予定していたプレオーダーの回数を減らすよね・・・!!
アニメやゲーム関連のイベントで見たの初めてだったよあの文章(笑)


今回のイベントのチケットはプレミアチケットで
ここにこれた皆様は運の良い方~と言われたんですが、
正直言われると複雑になります(汗)
管理人は参加できたけど、参加したかったけどできなかった方が沢山いるわけで。
実際に蒼の陣には管理人は参加できなかったし(泣)

パシフィコ横浜大ホールってネオロマも開催されるところですし
キャパは大きいので、主催者側の予想以上に参加したい人が集まったのかなと思います。
昼と夜2回開催とはいえ、紅の陣と蒼の陣は別内容なので
どちらかに参加すればいいってわけではないですし。

なので次回の(オイ)戦国BASARA FESは、せめて2日間開催にして欲しいなあと思います。
あのスタッフさんなら多分、改善してくれるんじゃないかなあと期待。期待・・・!!


感想記事なんですが、水曜日までにはアップしたいと思います。
いつもの通り、メモはとってませんし管理人のメモリーは残念なスペックなので(汗)
レポではなく感想になっていますし、個人的メモが強いものになりますが、
それでもOKな方はお付き合いいただければ幸いです。



ここから先は、バサラフェスで情報解禁されたものをザクット管理人が覚えている程度で書いていきます。

まず、今回開催された戦国バサラフェスですが、DVD化決定です~!!
発売日は2010年5月28日予定で、6800円(DVD)。

ブルーレイはでは予約はなかったです。

管理人ですか?え、会場で予約してきました(笑)
・・・イベント会場でDVD予約したのは、サイバーフェイズの花以来だよ~!!
参加した者としてて、あのイベントは何度もDVDで見たい・・・!!

・・・今手元に注意書きがないので確実ではないことをご了承頂きたいのですが、
仕様はDVD2枚組で、2公演の内容が収録で
特典映像でバックステージの様子が1時間ぐらい収録されています。
ただ、アーティストライブがカットされてるって書いてあった気が。

正確な仕様は御自身で確認していただきたいのですが、
アーティストライブ未収録って残念。。。
まさかのあのバンドがシークレットで来てくれたりもしたので・・・

また、1期アニメがBD-BOXで出ます。
細かいことは書いてなかったのでこれも各自で確認していただきたいのですが、
値段とBOXって書いてあるので、多分1期アニメのBOXかなと


発売日は2010年6月25日。31500円ナリ
正直box化が早いなあとおも。
もしかしたら特典映像が抜けてるのかな?

また、バサラ祭2010~春の陣~が5月2日に開催されます(昼・夜2回公演)
バサラ3の新キャラのキャストさんを中心に、慶次・アニキ・小十郎の中の人と
小林Pがご出演です。

3月6日より、バサラ祭2010~春の陣~特設サイトにて、先行抽選販売開始、
3月20日に各プレイガイドにて一般発売開始です。


バサラアニメ2期についてですが、名称が

「戦国BASARA弐」

という、人気次第では三が見れるのかなあと期待してしまうような名称でwww
いや、是非期待しますよおお!!三期見たい!見たい!!

放送時期は、2010年7月。
おお。バサラ3発売と同じ時期・・・!!

が、時間帯は発表にはなりませんでした。
個人的には深夜枠期待~!!

まだまだアニメ2期とバサラ3の他の情報は公開されたんですが、
今までのシリーズのネタバレを含むので
一応追記にしておきます~

※メモってないので、正確な情報は公式HPなどで確認してください
read more...

2010/02/22(月) | 戦国BASARA FES.2010 紅の陣 | トラックバック(0) | コメント(0)

紅の陣終了しました!

なにあれ!なにこれ!もうね、すんごい面白かったあああ!

まず、バサラフェス、DVD化します~(≧ω≦)b!

管理人ですか?もちろん買いますよお!

2010/02/21(日) | 戦国BASARA FES.2010 紅の陣 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
