QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボイスアニメージュ 2009 SUMMER ※追記しました

眠いのでまずはこれだけ・・・!!

ボイスアニメージュ 2009 SUMMERをゲットする予定の福山潤ファンのそこの貴方・・・!!

管理人、本日アニメイトでゲットしてきたんですが、
福山さんのポストカードが付いてきました!!

ポストカードの写真のアングルは雑誌には載ってなかったと思いますので、
気になる方は是非アニメイトでゲットしてみてくださいvv

また、ポストカードは先着だと思いますので(確認はしていません)、
ゲットされる方はお早めにゲットすることをお勧めしますvv

※2009/6/2 感想追記しました


ざっと読んだので感想を書きました!

ですが、気になった記事のみの感想になりますので、
全ての記事の感想は書いていません。

好きな声優さんは、福山さん、鈴村さん、櫻井さん、神谷さん、羽多野さん・・・
という感じなので、感想は偏ります(笑)

管理人の独断と偏見の感想になりますが、それでも良い方は、続きを読むからどうぞ!!

※管理人の記事が間違っている可能性もありますので、詳しい情報は雑誌をみて確認してください

※発売されたばかりの雑誌ですので、内容に深くふれることは避けてます。ご了承下さい

ちなみに、アメブロで福山さん関連の記事を抜き出したので、
こちらにものっけておきますvv

【福山さんのみのもの】
巻頭特集(10ページ グラビア8ページ インタビュー2ページ)
取材の裏側おみせしちゃいます(1/2ページ)
付録B3ポスター(片方は浴衣姿の神谷さんです( ´艸`))

【複数の方との記事(日本語変ですみません(汗))】
アルコバレーノ!インタビュー(4ページ グラビア2ページ インタビュー2ページ)
(福山さん・立花さん・大宙さん・日野さん・成瀬さん)
星奏学院祭2 レポート(2ページ)
鉄のラインバレル ラインバレル祭りレポート(1ページ)
付録 スペシャルバラエティCDのアルコバレーノのキャストトーク
(キャスト:福山さん・立花さん・大宙さん・日野さん・成瀬さん)

※ボイスアニメージュの記事は全部カラーです
read more...

2009/05/31(日) | 声優誌 | トラックバック(1) | コメント(0)

1月発売で買った声優誌感想

こちらでは声優誌の感想になります。
ラインナップは

・声優グランプリ
・VOICE NEWTYPE

になります。

好きな声優さんは、鈴村さん、櫻井さん、福山さん、神谷さん、羽多野さん・・・
という感じなので、感想は偏ります(笑)

管理人の独断と偏見の感想になりますが、それでも良い方は、続きを読むからどうぞ!!

※管理人の記事が間違っている可能性もありますので、詳しい情報は雑誌をみて確認してください
read more...

2009/01/12(月) | 声優誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

Pick-up Voice 9月号 感想

ジャケ買いしたPick-up Voice 9月号。
いやだって、神谷さんがいらっしゃったのでつい(笑)
しかも、とても綺麗に写真に撮られていらっしゃいました。

まさにジャケ買い。声優誌でジャケ買いしたのは初めてです(笑)

毎度のように、管理人が気になった記事のみの感想を書いていきますので、
偏っています。

神谷さん、鈴村さんや櫻井さんなどの記事が中心になります。

それでもいいよ!という方はmoreからどうぞ!!
read more...

2008/08/03(日) | 声優誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

7月発売の声優誌(声優アニメディア・VOICE NEWTYPE)の紹介と感想

先日買ってきた声優誌の簡単な感想と紹介になります。

こちらも管理人の独断と偏見による記事になります(笑)
まあつまり、コードギアスとかが多いです。
後、管理人、アニメは作品が好きな人なので、どうしても声優さんが好きな人とは
趣向がずれるかもしれません。
(もちろん、声優さんも大好きですが、好きな軸が作品にあるということです。)

それでもよい方は、moreからどうぞ!!

ラインナップは

・声優アニメディア
・VOICE NEWTYPE


になります
read more...

2008/07/13(日) | 声優誌 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
