QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Media Go のインストールについて【メモ】

あああ。やっとインストールできた(汗)

PSPをPCで管理したくてMedia Goをインストールしようとしたんですが
すんごい手間取りました( ̄□ ̄;)
※Media Goの他に、PSPとPCをつなぐUSBは必要
 はじめてのPSP「プレイステーション・ポータブル」がわかりやすいかな~
こちらのサイトさんの方がわかりやすいです。PCとの接続以外についても色々と解説が載っています
PSPとPCの連携 PSP-FAQ様

一番初めに出たエラーメッセージは

Microsoft Visual C++ 2005 Redistributable をインストールしています
Microsoft Visual C++ 2008 Redistributable をインストールしています
Microsoft Windows Imaging Component をインストールしています
一部の機能がインストールできませんでした。インストールが中止されました。
終了するには [キャンセル] をクリックしてください。


これで、色々試してもやっぱり

Microsoft Windows Media Format 11 Runtime をインストールしています
一部の機能がインストールできませんでした。インストールが中止されました。
終了するには [キャンセル] をクリックしてください。

のエラーメッセージがでて、うがああああ!となってました。

ググって解決したんですが、でも
PSPのサイトのサポートにある解決方法だけだとわからなかった・・・

管理人、PSP好きだし、ウォークマンずっと使ってるしとソニー製品は好きなんですが、商品の性能以外の面が
足引っ張ってるとおもうんだよな~ソニー。

ウォークマンの音質は凄いと思う。あの値段であの音質だったら大満足~
管理人、主にiunesを使っているんですが、それでもウォークマンを使うのは
音質が良いのとノイズキャンセリングがあるから
ipodは逆かな。音質良くないけど周辺機器やソフトが使い易い


ちょっとググれば解決するんですが
個人的メモの意味を兼ねて記事をアップしてみました

では続きはmoreからどうぞ~

※管理人のPCの知識はあまりないので細かいことは分かりません。お馬鹿丸出しです。
 ご了承ください
※OSはWindows xp です。vistaについても一応書きました
read more...

2010/05/04(火) | PSPセットアップ | トラックバック(0) | コメント(1)

 |  HOME  | 
