QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA弐 総評

バサラ弐アニメについて、簡単にですが総評を書きました。

1期・2期アニメに関してタバレをしていますし、
また、総評はもちろん、管理人の個人的意見です。


では、続きはMOREからどうぞ~
read more...

2010/10/11(月) | 戦国BASARA弐 | トラックバック(0) | コメント(0)

戦国BASARA弐 12話 『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』 感想 後半

では後半です~!!
続きはMoreからどうぞ~

前半の感想はこちらから
戦国BASARA弐 12話 『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』 感想前半

総評はこちらから
戦国BASARA弐 総評
read more...

2010/10/11(月) | 戦国BASARA弐 | トラックバック(0) | コメント(0)

戦国BASARA弐 12話 『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』 感想

ああ。やってきてしまった最終話、最終回(´;ω;`)
毎週すごい楽しくみてたので、終わっちゃうのが凄いさみしいですが
でも、ソードサミットを最後まで見届けるぜ!!

2011年劇場版公開も決定ですし(*´∀`*)・・・!!


おおおお!!まだまだ、燃えたぎらないといけなさそうです・・・!!
とりあえず、来週末暇だったら小田原城に行ってきたいと思ってますwww

結局感想記事は飛び飛びになってしまいましたが、毎週楽しくみていました。
多分、書いてない話数はあとで補完する予定です~
・・・いや、だって、それくらい盛り上がってるのですよwww

ではでは続きは、moreからどうぞ~
※記事は3分の1ぐらい完成しています。2分の1くらいまで完成しました。続きは早いうちにアップし、今週中には記事完成させます。
 すみません。でも2分の1といっても長いと思います(汗)

※記事全部完成しました。長くなったので、前後半にわけました

後半はこちらから↓
戦国BASARA弐 12話 『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』 感想 後半
 

戦国BASARA劇場版制作決定についての記事はこちらから


※管理人は1期アニメを視聴済みです。
なので1期アニメのストーリーも扱うので、見ていない方はネタバレ注意です
また、バサラゲームもプレイしていますが、ゲームのネタバレの部分は原則白文字反転で表記します

BASARA弐おアニメサントラです!!管理人的に、弐曲目のWild war Danceがすごいおすすめ!!(ノ▽〃)
TVアニメーション「戦国BASARA弐」音楽絵巻 弐 ~乱世、再び!~TVアニメーション「戦国BASARA弐」音楽絵巻 弐 ~乱世、再び!~
(2010/09/01)
TVサントラ小林未郁

商品詳細を見る
read more...

2010/09/28(火) | 戦国BASARA弐 | トラックバック(11) | コメント(0)

戦国BASARA劇場版制作決定・・・!!

おおおおお!!燃えたぎりますぞ、
お館様ああああああ!!!

戦国BASARA、2011年に劇場版公開決定です・・・!!!

おおおおお!!!すごすぎる!!


公式サイトで劇場版のフラッシュが公開されています(アニメラストで流れた映像と同じ)
アニメ:戦国BASARA

さっき、2期最終回を見てたのですが、いわゆる「ラストは劇場版でね」という終わりでは全くなく、
2期は2期でちゃんとアニメ本編内で終わらせ、完全新作として劇場版があるので
1ファンとしてとても納得な対応です。


・・・やっぱり、ラストは劇場版でって好きになれないんですよね~
だから、本編内できちっと終わらせてくれたのはとても納得できます


1期見たときには2期があるって聞いて、なんかもう、それだけで嬉しかったのに
まさか映画館でバサラがみれるとわっ!(ノ▽〃)

本音いうと、アニメ3期も見たいけど(笑)、でもでも、劇場版も絶対に楽しいとおもうんだ!!
バサラアニメスタッフさんは力があるので、絶対に面白いものをつくってくれると思うんだ!!

追記で、色々劇場版がどーくるかを書きました。大したことは書いてないのですが
2期ラストと
バサラ3のキャラについての言及(公式あらすじで発表されたもののみでネタバレはなし)しているので
ネタバレシャットアウトの方は見ないことをおすすめします


あ、あと、本編終了後にきた公式メルマガの足軽通信に、

(引用開始)
・・・・・・さて、OAは終わりだけど、OVA、劇場版とPartyは終わらねえ!クールにド派手に楽しめよッ!・・・
(引用終了)

ってあったのですが

OVAって何??( ゚д゚ )

えええもしかして、劇場版の前に、
OVAもで・・・る・・・の??
おおおおお!!マジだったらとても嬉しい~!!!

ではでは、大丈夫な方は続きを読むからどうぞ~!!

戦国BASARA弐12話『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』の感想はこちらから
read more...

2010/09/26(日) | 戦国BASARA弐 | トラックバック(1) | コメント(0)

もうちょっとで戦国バサラ弐が終わってしまう・・・!!


むおおおお!!お久しぶりです
ドタバタしていたら感想かけなか・・・た(´;ω;`)

でもアニメバサラ凄い大好きで。毎週毎週確実に見てました!
この連休で、上田にもいってきて、上田城とかミニ行ってきましたし(*・ε・*)
あとでレポもどきをあげようと思います~

さて、ここからはアニメ最終回に向けた叫びでふ!
筆頭たちのソードサミットを見届けないと・・・!!

ちなみにゲームのネタバレはしていませんが、バサラ3のあの主役級キャラについては触れています
・・・まあ、公式でばれている部分だけなので、ネタバレにもならないのですが
本当に情報シャットアウトの方は此処から先は見ないことをおすすめします

ではでは、大丈夫な方続きを読むからどうぞ~

read more...

2010/09/26(日) | 戦国BASARA弐 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
