QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~ に参加してきました!!!


うおおお!!参加してきましたよう!BASARA宴!!
しかも昼と夜!!


最速先行で抽選にあたり(昼は管理人が、夜は友人が)無事に行くことができました、
BASARA宴。席もアリーナだったので凄いよかったです~!!

もうね、凄い楽しかったです!ライブあり、アフレコあり、舞台あり、トークあり、情報解禁ありの
まさに5周年にふさわしい、色々詰め込んだ宴!って感じでした!!


小林Pも面白かったしwww

ちょっと時間がかかるかもですが、感想はアップしたいと思っています。
・・・アニメ感想少ないしね今回・・・ぶわっ

で、まずはもう各ブログさんでアップされていると思いますが、
解禁された情報について。

あ、この宴はDVD化・・・できればBDがいいんだけど、されます。
注意書きで収録が入ってるって合ったので。


ではまず、劇場版について!!

戦国バサラの劇場版の公開日が解禁されました・・・!!

2011年6月4日です・・・!!


おおおお!思ったより早い・・・!早いでござる、お館様あああ!!!!
あとちょっとしたら前売り券も発売されるので、特典含めてとても気になります~

そして、ゆっきー、筆頭、家康と三成が関ヶ原で横たわってるイメージ画像も公開されました。

これは・・・、BASARA3???でも横たわってるし・・・うーむ。
気になりすぎます!どうなるかな。どうなるかな。ワクワク

BASARAスタッフさんなら、凄い良い作品をつくってくれると信じてるので不安はない!

あ、あと劇場版はBASARAのロゴも竜だけじゃなくて、
虎と竜が合体したものになってました!力いれてるぜ!って感じだった!


そして、BASARAの新しいゲームも公開されました!!

その名も、戦国BASARA クロニクルヒーローズ!

機種はPSPです。BASARA4じゃないです、そんなに簡単にできたらこの仕事してませんwwっていってた
小林Pに何故かツボりましたwww

小林Pが、バトルヒーローズ遊んどいてねーと行ってたので、
なんかしらの接点があるのか、それともセーブ引き継ぎがあるかもしれません

情報公開は、題名と機種のみなので、どうなるのかがとても楽しみですww

クロニクル(chronicle) = 年代記

なので、もしかしてもしかして、武将達の歴史を軸にやるのかなー
ちび筆頭の頃から、どうやって今の筆頭になったのか。とか。
わー。そしたら、おとーさんとかも出てきて、小十郎の10代の頃とかもでてくるのかなww

おお。妄想だけで楽しくなってきましたww

あと、BASARA5周年プロジェクトの第七段・第八段が公開されました

第七段は、筆頭とゆっきーをそれぞれイメージしたスカジャンですた。
結構格好良かったので、好きな方は買ってもいいじゃないかなと。
お値段も高いですが、細工が細やかだったので妥当なのかなと思います。

第八段はヤマザキパンとのタイアップだそうです
が、これ以上は公開できないそうで・・・

昼ごはんはヤマザキパンになるんだろうな( ゚д゚ )

てな感じで!感想書けたら別記事にアップします~


2011/01/06(木) | 戦国BASARA 5周年祭~武道館の宴~ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
