QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんかれあ 第2話 「成功…してた」感想


もう3話放送してますが、2話感想なマイペースすぎな管理人ですこんばんわ。
2話しかみてないですが、このアニメ、なんかこう、
とても変態ちっくなものを感じられて、(ΦωΦ)フフフ…管理人はお気に入りになりそうです(/ω\)イヤン


それでは、感想は続きをよむからどうぞ~

※管理人は原作未読です。ネタバレはご容赦ください。
read more...

2012/04/20(金) | さんかれあ | トラックバック(0) | コメント(0)

さんかれあ 第1話 「私が…ゾンビに…なったら」 感想

ゾンビラブコメディキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ホラーやスプラッタ大好きな管理人は、もちろんゾンビも大好きです!

創作物だからこそ楽しめる怖さがいいなあと思います。
現実にゾンビが来たらガチで逃げます。はい。

そういえば、来週の金曜日は、13日の金曜日ですね。
ジェイソン_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


それでは、感想は続きをよむからどうぞ~

※管理人は原作未読です。ネタバレはご容赦ください。

絵空事(初回限定盤)(DVD付)絵空事(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/25)
nano.RIPE

商品詳細を見る
read more...

2012/04/07(土) | さんかれあ | トラックバック(13) | コメント(0)

 |  HOME  | 
