QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純潔のマリア 1話「VIRGO INTACTA 完全なる乙女」感想

久しぶりのアニメ感想更新でどう書いていいのかわからない
管理人ですこんばんわんこ。

今季これはリアルタイムでみたい!と思っている純血のマリアの1話をみたので
個人的メモですが、感想を書きました。

やっぱり谷口悟朗監督には期待してしまう自分がいます・・・!!

そしてその期待通りとてもおもしろかったです・・・!!
アニメ終わったら原作あつめようかなと想います。

それでは感想は続きをよむからどうぞ~!!!


Philosophy of Dear World(アニメ盤)Philosophy of Dear World(アニメ盤)
(2015/01/21)
ZAQ

商品詳細を見る



※管理人は原作未読です。アニメシリーズ終わってから原作を読むつもりなので、
 ネタバレはご容赦ください
read more...

2015/01/13(火) | 2015年新春アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
