QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CYBER PHASE 朗読劇「風-KAZE-」 開催決定です!!

まあ結構前に公開されたのですが(汗)
今年2月に開催された、
CYBER PHASE イベント 花-HANA-の朗読劇「キセキの花」の続編、
朗読劇「風-KAZE-」の開催が決定しました!!

いやったあー!!!です!!
管理人、花-HANA-には半分ノリと勢いで参加したんですが、
本当に、本当に素晴らしかったです!!
朗読劇というので、てっきりいつものように台本をマイク前で持ちながら
声優さんが朗読してくれるのかなあと思っていましたら

台本を持っている以外、マジで舞台でした。

本当に感動した朗読劇、というよりもう、舞台でした!!
最初から最後まで圧倒されっぱなしでした・・・
イベント自体は、朗読劇+トークショーですが、
トークショーも凄く面白かったですvv
特に成田さんが(笑)

サイバーさんのHPにこのイベントの特設HPがあるのですが、
もう、サイバーさんやる気満々です!!!
HPをクリックしたら、音楽が!あの音楽が流れますし!
管理人、舞台思い出して感動しました(笑)


まずは「風-KAZE-」の現在発表されている情報を


公演日程
2009年9月6日(日)

開催場所
新国立劇場<中劇場>

出演
平川大輔/成田剣
鈴木千尋/松本保典/日野聡
声の出演
子安武人/神谷浩史



チケット販売情報などの最新情報は随時HPで公開していくそうです!


そしてサイバーさん、この朗読劇のために色々なイベントを企画してくれました(*^_^*)
現在公開されているものになりますが


・CARAVAN-KAZE 2009-

本公演「風-KAZE-」の開催を前に、事前イベントが開催されます。
前公演「キセキの花」の物語や世界観を出演者が語ってくれるというもので、
前公演のDVDでも明かされていない裏話や、風-KAZE-の未公開情報も
この事前イベントで語られるそうです。
ご出演は 成田剣さんと鈴木千尋さん

東京は6月21日、大阪は6月28日に開催されます。
チケット販売は5月8日の10時から5月22日の17時まで。
どなたでも申し込めるのかな??

詳しくは、サイバーフェイズさんのHPにてご確認下さい

そして次!
・風-KAZE-のプロモーションムービー

まだ現時点では公開されていませんが、
本公演に向けてプロモーションムービーも公開されます!!
凄い力の入れよう。素晴らしいですvv

今のところ最後
・キセキの花の物語の全容を近日公開!です

登場人物や世界観などの作品情報が満載で、
前回の舞台を見逃した方はチェック!と書いてありました。

まあ管理人は舞台をみたのですが、人間関係などをチェックしたいので
こういう情報公開はありがたいです。
そしてサイバーフェイズさん、キセキの花が収録されたDVDも発売しているのに、
キセキの花の物語の全容を公開って。
なんたる太っ腹(驚)

ここまでメーカーさんがやる気だと、こちらも色々と応えたくなってきます。

でも本音をいうと、まだキセキの花の舞台をご覧になっていない方には、
是非DVDでキセキの花の舞台を見てほしいなあと思います。
やっぱり、「何も情報がない状態で作品に触れる」のは初めの1回だけですし、
その時の感情や感動って、2度目では味わえないと思うので。
初めの1回を味わえないのは、本当にもったいないなあと思います。
とても良い舞台だったので!!

特に福山さんファンの方には、DVDで見てほしいなあと思います。


一応、管理人、このイベントの朗読劇の部分の感想だけは書きました。
(時間なくて他の部分はまだかけていないという・・・)

このブログでは、朗読劇「花-HANA-」の朗読劇の感想(ネタバレあり)
(このブログのカテゴリ:イベントからいけます)
はあるのですが、容赦なく最後の部分までネタバレをしています。


また、アメブロさんでは朗読劇のネタバレ配慮の感想があります
(感想に必要なネタバレはしています。またビデオレターの部分ネタバレはしてます)

蒼い月と徒然草
※このブログではBLや二次創作とアニメ感想など
ジャンル関係なく書いています。色々とご注意下さい。
※アメブロさんなので記事は分割しています。

カテゴリ:CYBER PHASE 花-HANA-  から見ることができます。

ただ、朗読劇の内容をDVDで見直しているわけではないので、
間違っている可能性もありますし、
正直、まだ舞台をご覧になっていないかたは、
DVDで見ていただきたいなあと思います。
「事前情報なしので作品に触れる」機会を逃してほしくないなあと。
管理人の感想を読むと感動が激減すると思われます・・・
文章ヘタですし・・・(泣)


あ。DVDを買ってみたほうがと散々書いてますが
別にサイバーフェイズさんの回し者ではありません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

2009/05/06(水) | イベント雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/119-74ca96d2
 |  HOME  | 
