QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA 7話 みた

先ほどまで戦国BASARA7話を見ていました

単なる叫びですが、一応追記にしておきますvv

あ。管理人、萌えを叫んでいますので、苦手な方はご注意下さい

それでもいいよ!てか同じだぜ!な方はmoreからどうぞ!!!!


てかアニメ戦国BASARAって全12話なんですかね・・・??
公式サイトみたら12話までしかあらすじの項目がないですし、
DVDも全6巻だったら1巻につき2話収録なら12話ですよね・・・

ええええええ(;一_一)!!!!
こんなに面白いのに12話なのですか・・・!!!

むう・・・半年は続いて欲しいんですが・・・

ちょ



も、も。

萌えしにました・・・!!!

何この主従関係・・・!!!

何この萌えアニメ・・・!!!!

管理人、小十郎と政宗の主従に萌え死にま・・した・・・!!

いやっほううううう!!!
こういう展開大好物だよう・・・!!!


見ながら大盛り上がりでした、管理人(笑)
用意したビール、見ながら2本、空けましたが何か(え)

そしてそして、同じようにバサラに嵌っている・・・というか
管理人がバサラに嵌らせた友人と(笑)
バサラをリアルタイムで見ながらメールを送りあっていたんですが、もう、「萌え」がメールで飛び交っていましたvvvvv

まあ、確実にアルコールの影響もあると思いますがvvv
30分でビール2本。
私のペースとしては早いですvv
恐らく来週は、3本空けそうな気がしますvvvv

こんどその友人と都合を合わせて、
BASARAカフェに行ってきます・・・!!!
どんな感じなんですかね!!
多分すんごき混んでいると思いますが(笑)
結構楽しみにしていますー!!!!

あ。BASARA米とかも欲しくなってきた。
やばい。これは、やばいですvvvv
関連記事
スポンサーサイト

2009/05/16(土) | 戦国BASARA | トラックバック(2) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/124-0cbdd931

(アニメ感想) 戦国BASARA 第7話 「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」

戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 甲斐の国へ身を寄せた伊達軍。鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に、小十郎は忸怩たる思いを募らせていた。そんな折、三人の部下が謎の爆弾兵によって攫われたとの報が届く。その身柄と引き換えに政宗の六(りゅう)の刀、武田の家

2009/05/19(火) 15:16:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

動けぬ政宗・武田の猛者に忍び寄る野原ひろし【違!!!】久しぶりの謙信とかすがの百合光景もサンクス~☆彡 戦国BASARA第7話『略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負』

 信長軍への進行は失敗に終わり、政宗も負傷。  結果的に信長軍の策と力に敗北するハメになったのでした…。  謙信軍も、越後をこれ以...

2009/06/21(日) 01:32:10 | シュージローのマイルーム2号店

 |  HOME  | 
