QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手ありがとうございます&拍手コメント返信

拍手ありがとうございます。とても嬉しいです!!!
記事を書く原動力になっています!!
ありがとうございます(*^_^*)

以下遅くなってしまいましたが、拍手コメントへの返信になります。

05/15 21:37にST○☆MENに続け??馬というか午達よ(え) に拍手コメントを下さった方へ




以下拍手コメント返信になります。
一応反転させましたが、もし反転したら読めない!
という場合には、拍手ボタンでご一報下さい。
反転を解除します。

kayaさんへ

拍手コメントありがとうございました!!
とても嬉しいです!!

正体がとても気になる馬もとい午達ですよね(笑)

kayaさんはWEBラジオお聴きになりましたか??
お好きな声優さんが午達の中にいるといいですね(*^_^*)

P.S.
午達の正体は、声優好きーのお姐様方でFAがでているので、
もし正体が気になるようでしたら、ネット探せばすぐにでてきますvvv
管理人は、声優好きーなお姐様方のご相伴に預かりました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

2009/05/21(木) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/126-c128ed99
 |  HOME  | 
