QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA 10話 幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!! みました


うおおおおおおお!!!!

と深夜に燃えたぎったBASARA

超絶簡単ですが、感想になります。
感想というか、叫んでいるだけです。

それでも良いかたはmoreからどうぞ!!!!



とりあえず

謙信様!!お館様!!
生きていてよかったです・・・!!!!

流石、一筋縄ではいきません・・・!!
よかった!!!

でも、家康ってどうなんだろう・・・

そして次回から、

ラストパーティーに突入ですー!!!

前回までちょっと、「静」の回でしたが、
が、今回は話の動きだし、そして次回から
がっと動くと思います!!

いやー、もう、

燃えました!!!燃え滾りました!!!
・・・あ、萌えてもいましたvvvv


だって、しょっぱなから、もう、明智VS主従ズが!!!
まさかの主従合体技がー!!!!!

いや、もう、かっこよすぎてしょうがないです!!!
筆頭ー!!!小十郎ー!!!
じおhんb@お@おえあ@おお0ふじこbひjp(●^o^●)!!!


燃えた!!萌えもした!!燃えたぎった!!!!


しかも、音楽が!!!かっこいいい・・・!!!!

サントラ欲しいよ!!!なんで二枚に分けて販売するんだよ・・・!!
まあ、二枚にわけられても欲しい層は沢山いますがvvv


そしてそして!!!

明智の罠にのってやるという、筆頭。
小十郎はとめようとしますが、

筆頭は小十郎に
長篠の戦で自分が負傷したこと
をまるで自分の責任のように思っているんだろうと

筆頭「お前が守るのはおれの背中だろ?」
小十郎「政宗様、まさか」

いや、もう、この場面かっこよすぎました・・・!!!!
お前がは背中だけまもっていればいいんだよ。っていうのが
かっこいい・・・!!

音楽もかっこいい・・・・!!
ここで流れた音楽って、筆頭のテーマなんですかねvvv
・・・サントラ、サントラが欲しいです、筆頭!!!


ゆっきーが
すごく、へこんで、濡れ子犬みたいになっているのが、
ちょ、おま、可愛い(え)

ゆっきー、へこんでるよー
濡れ子犬みたいな感じだよー
心細いとかいってるよー
怖いとかいってるよー

そして筆頭きれるよー((+_+))!!


筆頭が、ゆっきーをたきつける場面も
うおおおおおおお!!と深夜に盛り上がってましたvvv
地獄の川の渡り賃うんぬんがもう、すげえ!!


伊達軍を解散させる筆頭





えええええ!!!!!

一緒にいくと、部下ズがいいますが、

こいつはてめえらと楽しむパーティーじゃねえと
1人で本能寺へ・・・

仲間をまきこむことはできない。

それに、自分が死んでも単独なので、
東国の兵力は減らないからとかも考えたのかな・・
後のことは頼む的な・・・(@_@;)

ゆっきーはたきつけられても、
まだ復活しません。
お館様の側を離れられないと・・・

が小十郎は、何年甲斐の虎の側にいるんだと!!
明智ごときにくたばることはないって知ってんだろと!!

お館様の手は、布団の下で、
こぶしを握っていました

それを見て、復活するゆっきー!!!!!


ゆっきーふっかーつ!!!

そして、ゆっきと筆頭は、
2人でらすとぱーてーィ!!!にれっつごー!!!!

うわあうおjほ508う0ふじこ!!
燃える!!燃え滾る!!!萌えもする!!
(←しつこい)


筆頭&ゆっきー「敵は、本能寺にあり!!」

決め台詞かっこいい!!!かっこよすぎるー!!!


・・・・


・・・・・・・も、燃えすぎました。。。。

と、とりあえず
ラストパーティー突入の前に色々整理します。


●織田側

明智が信長に言った作戦

現在、東国は各対象が暗殺されて(まあ生きていますが)
大将がいない状態。
筆頭はまだ生きているが、床にふせっていると明智は信長に伝えます
(←おお。おま、筆頭とやりやったやん。嘘八百やんvvv)
なので、明智は軍を率いて、竹田上杉伊達を個別に制圧する。
(←筆頭に、総大将に・・・とか言ったので、
明智の頭の中では、東国勢を本能寺にひきつけるのが本当の目的かなvvv)

で、信長には
心置きなく無為な均衡を維持しつづける
四国ズをせめて欲しいと言う。

ですが、強行軍なので、こちらに兵をある程度下さいという明智


まあ、明智が信長のことを騙す気満々なのがわかるのが面白いvvv



●筆頭ズ

小十郎が織田の動きを分析

佐助から、

信長が山城の国へ
四国ズへの侵攻で本能寺へ入る模様だと

が小十郎はワナだと

今、攻めるべきは、
敵対の意志をはっきりと示し、かつ兵力が低下している東国側

九州攻めは
・様子見を決め込む南方への奇襲
・四国ズに蹂躙される意外に道はないとしらしめた

なので、慶次が四国にいっているが、時すでに遅し
四国ズは勢力圏内にいるので、四国ズをつぶすより、
東国をつぶすほうが、織田いは上策のはず
つまり、背中をみせてまとめておびき寄せるのが目的ではないかと

そして、このワナは、信長ではなく、
明智が画策したものだと。

が、そのワナにのるという筆頭
一網打尽にする総大将に自分が選ばれたってことだと
(明智から、総大将うんぬんといわれている)

小十郎は個別攻撃までまてといいます。
それに、慶次をまてと、うまくいけば織田を囲めるかもしれないといいますが、
が、その魂胆は織田がしっているので無駄だという筆頭

で、巻き込むわけには行かないと筆頭は伊達軍を解散させ、
濡れ子犬から復活したゆっきーと共に

敵は本能寺にあり!!と、らすとぱーてぃーへ、ゆっきーと筆頭がれっつごー!!!



本能寺に、筆頭・幸村が行き、
多分、慶次がアニキとオクラを引き連れてやってきて
(てか、引き連れてきて!!!四国ズをみたいんだよう!!!)
復讐にかられた、かすがもやってくる

本能寺なので(笑)、明智は信長を騙しているのでvvv
東国を個別に攻めるふりして、本能寺にくると思われますvvv


本能寺。まさに、らすとぱーてぃーに相応しいですー!!!!
ああああ!!どうなるんだろう・・・!!!!


次回
光秀の謀反!本能寺大炎上!!

まあ、炎上だよねvvv
そりゃあ、だって、ねえ(笑)
本能寺、有名だしvvv

でもみんな本能寺のことをしっているから
タイトルですんごいネタバレされても
嫌ではないというvvv

次回!!てか明日!!!
すんごい気になりますー!!!!

叫んでいるだけの感想
ここまで読んでくださってありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト

2009/06/12(金) | 戦国BASARA | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/140-a44a8616
 |  HOME  | 
