QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活の呪文(オイ)

まさかここまでブログを書かないとは思いませんでした。。。。

部屋の片付けに、3週間という、
ありえない期間を費やし、ようやく汚部屋から脱却しましたー!!!!

もう二度と、あんな汚部屋にはしない!!
絶対にしないー!!!!!

出したら片付ける。
買ったら収納する。

簡単なことなのに、
それを怠るとここまでめんどくさいことになるとは・・・orz

ブログ休止中の間でもご訪問してくださった方々、
ありがとうございます。

で、ここまで開けるとアニメ感想がたまりまくっているのです。
1話ずつ感想を書いてというのは無理なので
(ラインバレルとかとまってるし・・・すみません)

現在リアルタイムで放送中のアニメ
←現時点の放送までまとめてみて、そのまとめの感想を書いてから、
  リアルタイムで放送している回に追いつく

にすると思います。
今リアルタイムで書いている感想は
07-GHOSTとパンドラハーツなので、
この2つの感想を纏めて書くと思います。

放送終了のアニメなんですが、
すでにだいぶタイミングを逃しているので
コードギアスはわからないですが、
それ以外のアニメの感想を書くのはちょっと無理かな・・・と思います。
書くなら、一気にまとめ感想を・・・という感じです。
・・・でもラインバレルは書きたいなあ(-_-;)

正直、ここ最近アニメをそこまで見ていないので
感想おいつくのが遅くなると思います。

こんな管理人ですが、またよろしくお願いします(*^_^*)
関連記事

2009/08/09(日) | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/146-15fe894f

鉄のラインバレル

鉄のラインバレルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鉄のラインバレル」へ!

2009/08/09(日) 19:03:14 | 鉄のラインバレル

 |  HOME  | 
