QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nitro+CHiRAL Labo に行ってきました☆

知っている人は知っている、Nitro+CHiRAL(笑)

ニトロプラス キラルのリアルショップ「Nitro+CHiRAL Labo」が
期間限定(2009/8/8~2009/8/16)でオープンということで
開催場所の新宿マルイワンに行ってきました!!
20090809125533.jpg



商品については一個前の記事に書いたとおりに、
一部商品の品切れが販売初日に起こるという、
キラル好きーのパワーを感じた初日でした(汗)

公式HPでの告知のとおり、ポーチは現時点で全種類品切れ
またコノエの尻尾ストラップとスイプーの缶バッチも品切れ
(缶バッチは在庫が復活したりしているみたいですが詳細はわからないです)
(詳しくはキラル公式HPをご覧になってください)
それ以外の商品はまだありました。

TシャツやエコバックやDVDは多分在庫がある程度あると思いますが、
多分ですが、一日の販売数を決めて販売しているのではなく、
在庫があるものは全て店頭にだす販売形式だと思うので、
お目当ての商品がある方は、できるだけ早めにいかれることをお勧めします(@_@;)
エコバックなど1人で複数買われる方が沢山いらっしゃいましたし。

また、お店自体が小さく(四畳ぐらい??)
レジ数も2つ(臨時レジが稼動するとレジ数4つ)なので、
回転が大分悪いです(汗)
人が大挙して押し寄せてしまうと、さばくのが大変だろうなと。。。

なので、コミケあわせでNitro+CHiRAL Laboに行かれる方は、
時間に余裕を持って行かれることをお勧めします。
コミケのキラルブースで配布されるフライヤーを持ってラボで買い物をすると
「特製ソリドストラップ」のプレゼントがあるので、
※1人につき1つ
結構混むと思います。。。。


ここから先、買ったものなどの簡単な感想になります。
個人的メモが強いですが、大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!!


管理人がNitro+CHiRAL Laboについたのは、午後3時ぐらい。
ちょっと並ぶだけですぐにお店に入れて、
レジの列もすこし並びましたが、すぐに買えました。

が、午前中から午後一にかけては凄い行列だったそうで。
開店前ですでに200人のお客さんが並ばれていたそうです(汗)

管理人が行った時、同じフロアのほかのお店からは
何事かというような雰囲気を感じましたが(笑)、
開店間際はもっと凄かったと思います(え)

お店の雰囲気は小さいけど、可愛い雰囲気のお店でした!!
・・・でもそんな可愛い雰囲気のところに、咎狗のプロモが流れていましたがvvv
(キラルナイトのDVDも流れていました!!)
ショップの男性スタッフは、哲雄のバーテンのコスプレをしていましたしvv

ジョイさんもいらっしゃったんですが、
ジョイさんもばっちり哲雄のバーテンダーのコスプレをなさっていましたvvv
もちろん頭はアフロで(笑)
アフロには、お菓子のデコがついてたりしていましたしvvv
でも、体を凄く絞られていて、凄く似合ってましたよ(^_^)v
管理人、ジョイさんはライブでの格好しか知らなかったので、
とても新鮮でした(え)

販売商品以外にも、展示物で
睦のバッグ(すごく出来が良かったです!!くたっとした感じがすごく上手くでてて、
欲しいなあと思いました(*^_^*))や咎狗の香水やトランプ、
また、キラルナイトでジョイさんが持っていた
クリスティーちゃんのバッグvvvなどがありました。

販売商品は、
ポーチとコノエストラップ、缶バッチは品切れていましたが、
Tシャツとエコバックの布類と
キラルナイトのDVDとパンフ、
シルバーのアクセサリー(受注生産です)
ジョイさんのパペット人形vvv
などはありました。

商品はポーチは全種類売り切れいてましたが、
見本が展示されていたのでばっちりみてきましたが
思ったより大きくて、収納力が高そうです!!
また結構しっかりしてそうだったので、
ガンガンに使っても大丈夫なポーチだと思います。

これで1800円はお買い得かと。
またポーチにストラップをつけると
けっこう良い感じでした
・・・・まあ、ポーチとコノエストラップは売り切れているんですが(泣)

ストラップはコノエ以外はあったので
触ってきましたvvv
さわり心地がとても気持ちよかったです!!
こちらも1200円でこのさわり心地は良いと思いますvvv

シルバーアクセサリーの展示もあったのですが、
HPでみたよりも、装飾がすっきりとしてかっこよかったです(*^^)v
シンプルなので普通に日常で使えるなあと思いました!!
シルバーリングで6300円などなので、
興味ある方で、シルバーアクセサリーが欲しいなあと思っている方は
申し込んでも良いのではないかなーと思います。

エコバックも意外に(失礼)生地がしっかりしてましたし
全体的に値段が良心的だな、と思いました。

商品の詳細についてはキラルラボの公式サイト
Nitro+CHiRAL Labo
をご覧になってください

また、ジョイさんとちょっと話せる機会があったので
ポーチについて聞いてみました(え)
・・・いや、だってポーチ欲しかったんです(汗)
簡単にまとめて書きますー

まず、Labo期間中のポーチ再入荷については
公式HPで昨日の深夜に(お疲れ様です・・・)
アナウンスがありましたので
そちらを参考になさってください。
管理人が聴いた内容も、
期間中に在庫が復活するかどうかははっきりとはいえない、
ということです。

なので、Labo終了後、
通販などで対応することはあるかどうかを聞きました。

初日の開店前や開店時間近くに並んだ方々は1種類ずつゲットできたみたいですが
(それでも200人近く、開店前には並んでいたそうです(汗))
午後から来た人など、それ以外の人がゲットするのが難しかった。
初日に来た人ですら、在庫がなくて買えないのは
大変心苦しいし申し訳ない。

なので会議で通販対応を行うということを
提案するとおっしゃっていました。

ですので、ポーチ欲しかったけど買えなかった人や
地方在住でLaboに参加されることが難しい人は、
ニトロキラルに通販して欲しい!!と要望を出すと、
通販対応をしてくれる可能性があるかもです!!


管理人がゲットしたのは、

・エコバック(lamento)←コミケで使いた(ry)
・キラルナイトDVD ← アナザージャケットが付くので!!

F1000477.jpg

になります。


エコバッグはこんな感じです。
コミケパンフも十分にはいる大きさですvvvv

20090809161312.jpg

意外に生地がしっかりしているので、
これでお買い物をしても大丈夫そうですvvv
バッグの両脇にマチがついているので、
量も入るとおもいますー!!


そしてそして。
キラルナイトのDVDにつくアナザージャケット!!
表はDVDのジャケット(青)と同じ柄に
アーティストのサインがあるものでしたが、
裏は、ゆーぽんのちみキャラのスイプーの4人がいましたー!!!
F1000479.jpg

ゆーぽん大好きなので、この裏表紙は凄く嬉しいですvvv
DVDのジャケットが青(理性)
アナザーが赤(本能)って
ちゃんとスイプーの世界観にそっているなあと思います。
こういうところ、嬉しいです


後、初日と2日目に配られるオープン記念の品は
ラボのロゴが入ったあぶら取り紙でした

F1000478.jpg


期間は短いですが、キラルファンの方は
是非行ってみることをお勧めしますvvv
関連記事
スポンサーサイト

2009/08/09(日) | Nitro+CHiRAL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/149-2f4c34ac
 |  HOME  | 
