QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ初日お疲れ様でした☆彡

コミケ初日、お疲れ様でした!!
ものすごく暑くなると思って、暑さ対策をしていったのですが、
ちょうど入場待機列に並んでいる時は曇りだったので、
どちらかといえば過ごしやすい一日だったと思います。
明日も曇りがいいな・・・(@_@;)

こちらではコミケなどの二次創作関連の記事は書かないようにしているんですが、
今日、Honey Beeさんの企業スペースのレポされている方々の記事を読んで
ちょっとわあああ・・・・と思ったので、書きます。
※このことについて、公式HPに謝罪文がのっています

Honey Beeさんのブース、本日大混雑でかつ、列の回転もとても悪かったようで、
企業ブース終了の時間になっても列がはけなかったそうです。。。
どーやら、今日は昼前に並んでもレジにたどり着けない方々もいらっしゃったようで・・・

公式に謝罪をだしているので、2日目・3日目と対応が改善される可能性もありますが、
Honey Beeのブースに参加予定の方は、十分に考慮のうえ、参加されることお勧めします。

特に、明日は隣のフロンティアワークスさんでヘタリアのCDの先行発売があるので
Honey Beeのブースあたりは混雑すると思います。
判断間違えると、何も収穫物が無い状態でコミケ終わるのは悲しすぎますし(ToT)

管理人は2日目の夕方か3日目にブースに行こうかな、と思っていたんですが、
ちょっと様子をみて考えます・・・
カズアキさんが大好きなので、夏込み限定発売のグッツが欲しかったのですが
うーん・・・
関連記事
スポンサーサイト

2009/08/15(土) | コミックマーケット | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/152-7c071b13
 |  HOME  | 
