QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファントム 20話 故郷 簡易感想

本日、コミケでニトロプラスブースに行ってきたんですが、
そこで流れていたファントムのPVを見て

い、一体なにがあったんだ(@_@;)

とびびったので、先ほどまで貯めていた2話分を見ていました。


ここから先、超簡単な感想ですが、
ネタバレがあるので追記形式にします。

学園ファントムが始まった(違)

2年後はわかったんですが、え、誰これ。

え、何この学園恋愛ーションゲームなノリは。

ななななな何があったんだ。
頭でも打ったのか(オイ)

ちゃんと後半で色々説明してくれて、
いつものファントムに戻りましたが、すんごいびびりました(笑)

でもこの恋愛☆ファントム学園でも
色々伏線をはっているのが、面白いなーと思います。

・・・エレンの成長、遅くないですか??
なんでレイジの妹になってるのかな??

また、幸せなエレンとレイジの日常があるから、
後半の幸せな日常の崩壊が悲しくなります(泣)

美緒は組長の隠し子。
組の実権を握っているのは、志賀で
志賀は今はインフェルノの一員。

おお。志賀、昇進してるvvv
そして正式にインフェルノの一員になったんですね・・・
志賀が表向きはインフェルノに忠誠を誓いつつも、
じつは兄貴の仇をとるためにインフェルノをはめるとか
そんなことがまってるのかなー

そしてキャル
前回生きていたことがわかりましたが

え。

ちょっとまって。

ええええええ二年しかたってないよね!!??

この、クロウディアばりのスタイルの美女は、
キャ、キャル・・・!?

そりゃあレイジも戸惑うよ。
生きていたこともびっくりすると思いますが、
二年間でここまで色々と(とくに胸が(え))成長したことが(オイ)


サイスが何か使ったのかな。。。。
エレンの成長が遅いっぽいので、
逆にキャルには成長促進剤とか投与した??

次回予告
修羅場の予感。
キャル、あんなに真っ直ぐで良い子だったのに(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

2009/08/16(日) | Phantom ~Requiem for the Phantom~ | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/154-ced4340f

Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」(2009/08/16 03:00更新)

キャル、でけー! (おっと)前にも書きましたが、原作プレイ済みなのでストーリー展開は知っています。 知っててもなお、見てておもしろい。...

2009/08/16(日) 03:04:56 | 雑記帳(仮)

 |  HOME  | 
