QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ鈴鹿でF1日本GPだっ!!!

F1ファンの皆様、おはようございます(*^。^*)
今週末は、とうとう日本GPですね!!!

しかも、鈴鹿サーキットですよう!!!
まさかこんなに早く鈴鹿に帰ってきてくれるとは思わなかったから、
すごく嬉しいです!!
富士のこととか、開催権料とかもろもろあるから、
もろ手を挙げては喜べないんだろうけど、
でも、やっぱり、嬉しいものは嬉しいです!!!!

管理人、今回は自宅でテレビ観戦なのです。
・・・地上波なので実況は期待できないのですが(泣)
せめて、森脇さんが解説にいて欲しい・・・!!
なので、TV中継と、live.comかな?を利用して
順位を確認しつつ見ようかなと思ってたんですが

管理人がいつもお世話になっている、モータースポーツファンのためのHP
観戦塾さんにて、
Twitterを使用しての現地レポ企画を見つけたので、
試しに、ついったーに登録してみて
現地レポを見てみましたо(ж>▽<)y ☆
※ついったーに登録しなくてもブログ形式で見れる
  Twilogのリンクもあります。
詳しくは、観戦塾さんのHPをご覧になってください
有名なHPなので、ご存知の方が多いと思います!!

ぽちぽち登録して、現地レポを見てみたら
思った以上に、すんごく楽しいんです・・・!!


リアルタイムで今鈴鹿でどんなイベントがあるかをレポしてくれますし、
また、写真も観戦客ならではの視点で撮っていらっしゃるので
見ていると、自分も鈴鹿にいる気分になれる・・・のもそうなんですが、
自分も鈴鹿にとても行きたくなります(笑)

ああああ!!なんで行かなかったんだろう。。。
3年ぶりの鈴鹿で、チケット倍率凄いだろうし、
マクラーレンスキーなので、ちょっと今年はむうう(@_@;)となっていたので
鈴鹿は見送ったんです(汗)

まあでも今更行くこともちょっと出来ないので(笑)
観戦塾さんのレポで、現地の雰囲気のおすそ分けをもらっています!!

鈴鹿に行かれる方も、情報収集のツールとしても使えると思いますし、
管理人のようなTV観戦組みも、鈴鹿の雰囲気のおすそ分けをもらいつつ
観戦できるので、興味のある方は、是非是非、この企画に乗っかってみてくださいо(ж>▽<)y ☆

あ、管理人はついったーの回し者じゃありませんvvv

てか。キミは来年どこにいくんだろう・・・
やっぱりマクラーレン??
好きなドライバーの1人なので、来年のシートが凄く気になってます・・・!!

以下、地上波解説について独り言。
毒吐いてますので、苦手な方注意ですー 

ちょっとだけ反転

正直、山田優ちゃんは、呼ばないで欲しいよ。。。まあ、どうせ呼ぶんだろうけど(@_@;)
前回のシンガポールでゲストで来てたけど、KERS知らないってさ、F1中継見てないじゃん。
ゲストのタレントさんが必ずしもそのスポーツとかに興味があるとは思ってないけど
せめて知識つけた状態でゲストできてくれないと、見ているこっちがなんか、もにょるし、仕事としてどうだろうと思う(@_@;)
あまり存在感もなかったし・・・でも、あっても困るけど(え)
他にタレントさんでF1好きな人はいると思うんだけどなあ。
それに、山田優ちゃんが好きな人達がF1のターゲット層だとも思えない(汗)
山田優ちゃん、モデルさんとしては人気がある方だから、
もっと彼女がプラスのイメージで持たれる仕事をすればいいのに、もったいないなあと思う。

関連記事

2009/10/02(金) | モータースポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/176-21d30097
 |  HOME  | 
