QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ感想、ちょっと遅れます

気がついたら月曜日じゃん( ̄□ ̄;)!!な管理人です、おはようございます

今のところ書いている今期アニメ感想のDTBですが、3話感想がちと遅れますm(_ _)mすみません。

また、今期アニメを一通りみて、DTBの他に、戦う司書とテガミバチ、できたら青い文学は書きたいなと思ってます。
DTBと戦う司書は気になった伏線などを中心に、テガミバチは全体としての感想を簡単に~な感じにしようかなと○(≧∀≦)○

今期アニメは二期物や萌えアニメが中心でそんなに見るものがないかもと思ってたんですが、蓋を開けてみると毎週追っかけたいアニメがちゃんとあってよかったです(≧ω≦)b

DTBみたいにがっちり見るアニメもあれば、ながら見でも楽しめるアニメもありますしヽ(´ー`)ノ

録画本数はいつもと比べて減ってますが、正直、このくらいの本数の方がいいかなぁと思います(汗)あまりに多すぎても手が回らないし、DVDに回すお金も限られてるので
また、受け取り手として、質が低いものを沢山作られるより、好きで質が高い作品が一つあれば充分だなと思うので。

これからアニメの本数はどんどん減っていくと思います。
そんな中でも、半年に一本でいいので、見応えがあるアニメがでてきて欲しいなぁと思います。
関連記事

2009/10/27(火) | アニメ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/189-0d413d81
 |  HOME  | 
