QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原ぷらぷらしてたら

ジョイさんに遭遇しました~!!

突然話しかけたのに、すんごく丁寧に対応してくれて、キラルのゲームが大好きですって伝えたら、すごく喜んでくれて、いや、もう、すんごい嬉しかったです(≧ω≦)b
キラルカフェの話も色々してくれて、参加すればよかったなぁと後悔しました1人参加でも、周りの方が気軽に話しかけてくれたり、ジョイさんも話しかけてくれたりして、1人でも十分に楽しめたんだ…!周りにキラルのゲームする人がいなくて、1人だしなぁと参加見送った私のバカ…!!
地方から日帰りの1人参加の方もいらっしゃったそうです!東京住まいなのに腑抜けな自分に喝だよ~!!

12月の本能祭には絶対参加です(≧∀≦)

握手もしてくれたんですが、手がすんごく暖かくて優しかったです~!

なんかもう、嬉しすぎて何をしゃべったのか覚えてない

ジョイさん、ありがとうございました!!
関連記事

2009/10/28(水) | Nitro+CHiRAL | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/190-a78ad1ce
 |  HOME  | 
