QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応書いておきます~

一応書いておきます~。
多分イベント感想探していてこのブログにきちゃう方もいらっしゃると思うので~

明日のコードギアスキセキの誕生日(だっけ?)に管理人は参加しません~
っていうかできない・・・
チケットとれなかったので・・・

なので当たり前ですが感想はないです。
ご了承ください~

参加できる方は十分に楽しんできてください~!!!

以下、ちょっと愚痴(笑)。
愚痴なので追記です~ご注意ください
ここから先の苦情は申し訳ないですが受け付けません~

別ブログにもちまちま書いたんですが(笑)
なんだろう、イベントが開催されることは本当に嬉しいのです。

自分にとって、本当に大事な作品が、自分だけでなく他の人にも大事だってことですから。
それだけ人気があるってことですし。
他の作品ではここまで思わないだろうな~と思います(笑)
やっぱりそれはギアスだから、そうやって皆に認められる作品になるのが
凄く嬉しいのですが。

チケット取れても同じことを思うと思うんですが、
なーんか、人気の割にはキャパが小さい会場だけど、
でも雑誌とかでばっちりとあおってるし。。。

チケット先行も初めから1人1公演でチケット1枚までの制限で。
初めからそう制限しているってことは、開催側もそこまで人気がでるって思っていることだと思うのですが。
でもキャパは小さいノデス。
足元見すぎな感じがしてとても嫌だ。

キャパだけを考えると
キラルナイト-meets sweet pool-と同じ程度のキャパってのもあるとおも。
もちろん、ライブハウスとは全く違うし、2回公演だから同じキャパではないですが。
(キラルナイトは1回公演)
でも資金力も全く違うだろうし、だから開催側からあまり努力が感じらない。
オークションでとればいいのかもしれないけど、でもそういうのは嫌なのです~
「参加したい人がある程度努力をすれば買える」っていうのが大事だと思うのですが。
多分こう思うのって、管理人がコミケ参加者でかつ、ゆん先生が好きだからだと思うけど。

なーんか一連のそういうのを見て、
いやだな~とか、ふんがー!!とかではなく、
もんすごい勢いで、醒めてしまったという・・・
なんかこちら側が雑誌買ったり、チケット当選したとか落ちたとか
そういうことをするのが、なんか、すごく、馬鹿らしいなあって思ってしまったという・・・

多分自分の中で、ギアスはあのラストで決着がついたのもあると思うけど。
R2のDVD9巻の特典映像を見て、やっと、ルルーシュの話は終わったんだなあと
見ながらそう、思っていました。

今までそういうのはなかったけど、なんか、作品が嫌いになる前に離れる人の気持ちが凄くよくわかる気がします。
作品以外の部分で嫌になってしまう前に、好きなうちに離れてしまおう的な。

作品はとても好きだけど、その他の部分を見て、作品に対する自分の想いまで
手放させないように、離れたほうがいいのかな~と想います。
もう過去の作品ですし。いつまでも見ていても仕方がないのかもしれないし。

でもまあ、ここまで思うっていのは、自分、ギアスが本当に好きなんだなあと思います(笑)
関連記事

2009/12/05(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/199-4ea3fb69
 |  HOME  | 
