QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアスR2 TURN11 想い の 力

管理人、今までもアニメを好きで観てきましたが、こんなにはまったアニメは初めてです。一期からずっとみていまして、ルルーシュの間抜けな面や不完全な面も含めて、私はルルーシュが大好きです。

そしてこのアニメでルルーシュを演じていらっしゃる福山さんがとても好きになりました(笑)元々好きな声優さんではあったのですが、コードギアスでとどめをさされた感じです

ですので、感想はルルーシュ視点が強いです。
管理人、基本的にツッコミ属性ですので、ルルーシュに対してツッコミをしている部分が多くあります。
それでもよいという方はmore からどうぞ!!
思ったことのみを書いた簡易感想になりますので、後でちゃんとしたものをアップすると思います。
あ、ツッコミしていますが、ルルーシュは大好きですよ!



OP前
前回の最後の場面で、ルルーシュが二人いる!?え、入れ替わったの?と叫んでいた方も多いと思います。私もその1人です(笑)谷口監督にいい意味でしてやられた感じです。さすがゴロー。
影武者ルルーシュが素直なことに笑いましたvv

前半
・出撃するC.Cに危なくなったら脱出しろよというルルーシュは、一期の25話らへんを思い出しているのかなと。
・ゼロと大宦官の対話。なんでこんなことしてんの?ルルーシュと思っていたら、後でああ使うためだったのねー。でも大宦官に対してルルーシュはむかついているのは事実だと思う。
・シンクーがかっこよすぎる!!これで声が緑川さん。反則すぎ(笑)シンクーと天子様コンビは大好きです。
・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ルルーシュ、戦闘機に1人でのれたんだ(オイ)

後半
・戦闘機の操作の時もかっこつけますルルーシュ。さすが。誰もみてないのに(オイ)
操作もタッチパネルなら運動神経なくても大丈夫だね!(酷)
(マリアンヌの息子だから、操作は上手そうなはずだけど・・・)
・ルルーシュ、人たらしだなー(褒めてます)。シンクーも陥落?
・今回、戦術と戦略の違いが良く分かった気がします。ありがとうルルーシュ(笑)
・アーニャって何者??ギアス関係者??気になるー!!私の友人は、ユフィ=アーニャだと言っています。
・国とは人だというシュナイゼル兄様。ごもっとも。
・スザク、眼がドSだよ!
・オレンジきたー!!
・想いの力。ルルーシュ絶対シャーリーが言ったこと分かってない(笑)
でもルルーシュ自体は想いの力の塊だと個人的に思います。
・ってシャーリーとキスしたよ!!次回どうなるんだろ(笑)修羅場だ!!
・なにそれ、教団?って何??当主??
・ロロって本当にルルーシュのことが好きなんだなー。初めて得た家族に対してなくしたくないんだと思います。

次回予告
・ラブアタックって何!!とても気になる。
でも、ギアスだから、こういう笑える回の最後には爆弾もってくるんだよね・・・

中華連邦・シンクーたち・ブリタニア・黒野騎士団の四つ巴の戦いは面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト

2008/06/22(日) | コードギアス 反逆のルルーシュ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/2-03c32a8a
 |  HOME  | 
