QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福山さん、お誕生日おめでとうございます

すんごい遅くなりましたが(汗)
11月26日は、声優:福山潤さんの31歳の誕生日でした~!!
福山さん、お誕生日おめでとうございました!!

31歳、本格的に30代に突入されたことで
20代とはまた違った状況になると思います。

仕事では、役者としての力をつけると同時に
若手を引っ張っていく面もより一層求められると思います。
特に、福山さんは人気も高いし、露出も多いので
アニメ業界・声優業界に対する責任も大きいと思いますし。

また私生活でも、結婚なさるかもしれませんし
お子さんもできるかもしれない。
新しい家族を創ることは、かけがえのない幸せも沢山あるけど、
その分困難な事もでてきます。

これからも色々な出来事が、
良いことも悪いことも、絶望することも希望を抱くことも、
本当に沢山のことがあると思います。

でも、その全てが福山さんの糧になりますように。

自分を信じて、成長していこうとする福山さんを見ているといつも
自分も頑張っていこう、前に進もうと力をもらえます。

そして、役者:福山潤の1ファンとして。
福山さんには、もっともっと色々な役を演じて欲しい。
役者さんとしても、沢山成長して欲しい。
良い意味でファンを裏切る表現を見せつけていって欲しい。
「役者:福山潤」を受け手に見せつけて欲しいです。


誕生日に合わせて発売された福山さん個人名義のCD。
正直、初めに聞いたときは凄くびっくりしました。
私にとって、福山さんは、役者さんとしての部分がとても強い声優さんだったので、
役を超えて自分を表にでして表現することはしないだろうなと思っていました。

でも去年からブログを始められて、
だんだんと福山さん個人の部分がダイレクトに表にでるようになってきて。
映画にも御本人役でご出演されましたし、
今回の誕生日に個人名義のCDを出された。

福山さん御自身が、「自分の表現」について
色々と模索し、挑戦していっているんだろうなあと思います。

インタビューを読むと、福山さんの中で
表現についての姿勢が確実に変わってきているんだなと感じますし。


でもそれら全ての表現物を、管理人は手放しで素晴らしいとは思わないし、思えない。
ただのファンなので、好きなものは買いますが、興味がないものは買わない。
これはただのファンだからこそ持てる権利だと思ってます。

でも福山さんが、役を演じる役者さんとしてだけでなく
自分の表現を模索し、挑戦し続けていることは、やっぱり応援したい。
結果よりも、挑戦すること自体が素晴らしいことだと思っているので。

今年1年が、福山さんにとって
ささやかでも幸せな1年でありますように。

益々のご活躍をお祈りしています。

関連記事
スポンサーサイト

2009/12/14(月) | 福山潤出演作品一覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/204-068ca9b8
 |  HOME  | 
