QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ソースは】 福山潤 出演作品 雑感一覧 【Wikipedia】

さて、福山さんのお誕生日ということで、
福山さんがご出演の作品で管理人が知っているOR見たことがある作品について
簡単に管理人の感想&知っていることを書きました~!!
・・・前回ちゃんとできなかったので、今回はしっかりやろうと・・・!!
大丈夫!今年は余裕があるんだあああ!!!

ソースはもちろんウィキペディア(笑)


当初、この記事の追記にしようと思ったんですが
記事が長くなってしまったので

アニメ編・歌編・ドラマCD編


とわけました。
管理人がアニメスキーということもありアニメ編は長いです・・・

また、管理人の書いた感想は
「声優さんとしての感想」をできるだけ中心にしています。
内容まで書いていると記事が長くなってしまう&作品感想になってしまうので、
できるだけ内容の感想についてははしょっています。
ネタバレにも配慮はしていますが、ネタバレ全シャットアウトの方は
ご注意ください。

次記事からアニメ編・歌編・ドラマCD編・実写編と続きますが、
以下に各記事へのリンクを貼っておきます

【各記事へのリンク】


福山潤 出演作品【アニメ編①】(1998年から2005年放映開始の作品になります)

福山潤 出演作品【アニメ編②】(2006年から2009年放映開始の作品になります)


※あの某ジャンル(オイ)については別館で記事を書きます。
わかる方だけ!本当に分かる方だけでお願いします・・・!!
かいたらリンクを貼ります

ではでは、時期を逃してしまった感がとてもありますが(汗)
最後までお付き合いくだされば幸いです。
関連記事

2009/12/14(月) | 福山潤出演作品一覧 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/205-bb26f3f5
 |  HOME  | 
