QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヴの時間、池袋初回舞台挨拶見てきました!!

本日、管理人は「イヴの時間 劇場版」の池袋初回舞台挨拶を見てきました!
舞台挨拶のゲストは、福山さんと監督さんだったのですが、
なんと、席が最前列でした(笑)

映画を見るには首が痛くなるけど
舞台挨拶は本当に間近で楽しめるという


まさに等価交換的な感じ(え)

なのであんなに近くで福山さんを見たのは初めてだったので
すんごいテンションだだ上がったのですが
舞台挨拶の記事の前に、まずこれだけは・・・!!

福山潤ファンのそこの貴方・・・!!
もし劇場に足を運べる距離に住んでいるなら、今すぐチケットを買って
イヴの時間を劇場で見るんだ・・・!!


イヴの時間ってあれです、福山さんがブログで面白いと宣伝していた作品です!!

管理人、イヴの時間はDVD2巻までしか見れてません。
気がついたらDVDが売り切れてたという・・・
なのでラストを知らずに見に行きました。

評判がとても高いのは知っていました。
でもまさかここまで質が高いとは、面白いとは・・・!!

もう、ラストは号泣してました。
まさかここまで泣くとは思いませんでした。
舞台挨拶が始まってもちょと涙が止まらなかったです。

世界観の設定もとても丁寧で土台がしっかりした作品ですが、
必要以上にキャラに世界観を説明させることはせずに、
画面に世界観の説明を溶け込ませていたので、ドラマ部分にすんなり感情移入することができます。
また、ストーリーだけでなく、カメラワークも凄かったし
作画もとても綺麗で音楽もとても素晴らしい。

まさに、劇場で見るべき作品です

ここまで完成度が高いアニメはそう簡単には無いと思います。
そんなアニメに、自分の好きな声優さんが主演でご出演なのに
劇場で見ないなんてそんな、そんな勿体無いことをしてはだめです・・・!!


多分、公開が1週間限定で3月12日までという凄い短いので、
思い立ったら吉日、劇場に足を運べる方は劇場へゴーです!!

※ 追記 なんと!人気が高くて公開期間が毎週伸びてます!!
現時点では4月9日(金)まで公開があります~!!



ちなみに、テアトルダイヤ(池袋の方)では6日と7日は、タンブラー買うと
その場で1杯イヴレンドをタンブラーに入れてくれます。
つまり、飲みながらイヴの時間がみれるんですよ~
なんという粋な計らい・・・!!
関連記事
スポンサーサイト

2010/03/07(日) | イヴの時間 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/215-4bbe0fd4
 |  HOME  | 
