QLOOKアクセス解析



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖痕のクェイサー 第13話 「含鉄泉の夜」 感想

はいきましたクェイサー。

始まった当初は結構期待していたんですが、
規制がすごすぎて何やってるのかわかんない(汗)ことが多くなるにつれ、
時間があったときに見るだけになってしまったこの作品。

ですが、管理人:ピッコロさんの

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
を見ていたら
なんと、13話はショタ回らしいことを発見。

これは、もうね、みなきゃいけないでしょうと!
関東放送は録画準備完了させ、
関西で最速放送されていたクェイサーを
ピッコロさんがネトラジで実況されていたラジオもばっちり聞きますた。

気合入りすぎな感じもしますが、ざっと見てみたので
簡単に感想かきました!

今回の感想は、だいぶ萌えとか、そんなことしか叫んでいないので
苦手な方はご注意ください。
ストーリーの感想は無いですよ~

続きはmoreからどうぞ!!

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]
(2010/04/21)
三瓶由布子藤村歩

商品詳細を見る






管理人:ピッコロさんのゲームやアニメについてぼそぼそと語る人では
アニメ感想などについてのネットラジオも放送しています

結構楽しいので、アニメスキーの方は一度聞いてみてください~!!
だいたい、毎週水曜日と金曜日の夜11時からレギュラー放送があり、
ハガレンやデュラの実況放送や、格闘技やレトロゲームなどの実況放送もあります。


聖痕のクェイサー。

「おっぱいは好きですか?」というキャッチフレーズなこの作品。
そのキャッチフレーズにたがわない、これでもかと、おっぱいがでてくる作品デス


その性質上、地上波では規制される場面が多く
「なにやってるのかわかんないよおおお!!」
ということになるのは仕様になっております

見ていて何をやっているのかわからないのが頻発すると
見ていると冷めてしまうのですよね・・・
そしてここまで、おっぱい見せられると飽きるんだな自分は(え)

AT-Xやネット放送では規制がちょっとゆるくなったバージョンが放送されてますし、
DVDはディレクターズカット版ですしww

なので、やっぱり男性向けのアニメだと思っていたのですが

ですが


今回、サーシャは諸事情で、ちょい幼くなった上に
記憶を失っています。そしてとても素直で可愛くなっています。( ´艸`)


OP前にちらっとでてきて恥ずかしがってるサーシャは可愛くてしょうがなかったというか
これはどちらの方のへのサービスシーンですか!?と喜んだ管理人です。はい。
作画綺麗ですしね・・・!!この場面、特に気合入ってたと思うんだ


そして、本編が始まったら、サーシャは
カーチャのイタズラな嘘で、自分を女だと思い込んでしまいました。

なにそれ。なにそのツボついた展開

サーシャがなんでこんなに変わったのかとだいぶ不思議なのですが
この作品に対して、小さいことは考えちゃいけないんだと思いました。

後編が始まって、ビック・マムが、おっさんではなく、お姉さまだと知った時の
管理人の落ち込みは半端なかったです。

おもわず、ピッコロさんのネトラジの掲示板に
ショックだと書き込んでしまいました。

おっさんとショタがよかった(´・ω・`)ショボーン

もちろん、温泉に入る場面もあるので男性向け場面もちゃんとあるので
大丈夫ですよ~

ラストに、まんじゅうこわい、ならぬ「おっぱいこわい」で終わった13話
なんと、次回もサーシャはこのままです・・・!!

ギャグ回と休憩回だと思うので
次回に元のサーシャに戻ると思いますが、
管理人は、次回もwktkしながら見ることにします

ちなみに
OPの戦闘場面はカッコよかった

EDはエロすぎてびっくりした。
でもそれ以上にサーシャの女装がちらっとみれたことに
驚き&喜んだ

うむ。これは良いバカ萌えエロアニメだ(褒め言葉)


2010/04/09(金) | 聖痕のクェイサー | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/228-82dd2729
 |  HOME  | 
