QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄桜鬼 黎明録!?

各ブログさんで噂状態で言われたいた薄桜鬼の新作。
どーやら主人公が、少年らしく・・・

乙女ゲーなのに本当ですか?って思ったのですが、
フラゲした方のブログを見ると、ちょっと本当っぽいのかな?
※管理人は確認したわけではありません。噂状態ですのでご了承ください

ここから追記形式にします。

管理人は、BLゲースキーなので、乙女とBLをまぜた話題をしますので
苦手な方はご了承ください。

注意書き書いたよ!苦手な人はみないで~!!
苦情には対応できないのです


9月発売予定の「薄桜鬼 黎明録」(PS2)

なんと少年主人公!?マジで!?

薄桜鬼本編の過去編になるそうです。

薄桜鬼のアニメを見てこういうのBLちっくで見たい!と思っていたので
正直嬉しい~
多分ゲームは一般ゲームで少年主人公で出すと思うのですが
なんだろう、そういう一般ゲームだからこそ萌えるんだ・・・!!

一応、本編の知識はアニメでどーにかなるかなと思っているので、
ゲットしてみるかな?でもオトメイトさんだから移植するのかな??・

でも。うーん。。。

多分一般ゲーム形式だと思いますが、
乙女ゲー好きな人は、拒絶したくなるんじゃないかなと思う。多分。

主人公が少年ってだけで、BLなんて嫌だと拒絶する人もいると思うし。
個人的に、BLゲーに乙女要素が入ると結構いやなので、
乙女にBL要素がまじるのを嫌う人の気持ちはわかる。

過去編なので、千鶴ちゃん以外の女性を主人公にすると
千鶴ちゃんを好きな方は複雑だっていうのもあると思うけど

また、一般ゲームってことは、ストーリーに求められるレベルが高くなるよね~
BLとか乙女とかって、萌えがあればまあいいやって
ストーリーのおかしい部分とか大目に見てくれる部分もあるけど、
一般ゲーにすると、それは通用しないと思います。

プレイしたことないからちゃんとはいえませんが、
感想記事を読んでいると、オトメイトさんのストーリーや文章は
あまり評判が良くないので、うーん、大丈夫かな?というのが本音です。

どーなっかな~
関連記事
スポンサーサイト

2010/04/10(土) | 乙女ゲーム雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/230-ff79db22
 |  HOME  | 
