QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手コメントレス 元記事:薄桜鬼が沢山ありすぎてわからない

04/12 05:20に「薄桜鬼が沢山ありすぎてわからない 」へ拍手コメントをくださった
通りすがりさんへ


拍手コメントありがとうございます~!!
ドタバタしていて返信が遅れてしまい、申し訳ありません(汗)

一応文字反転をしますが、もし読めないとかありましたら
ご一報ください~。反転を解除します~

以下拍手レス
おお。おおおおお!!
薄桜鬼について詳しく教えていただきありがとうございました~!!
周りに薄桜鬼についてそこまで知っている人がいないので、
プレイされている方の生のコメントはとても参考になりました(≧▽≦)

おすすめ通りに、PSP版をゲットしちゃいました( ´艸`)
しかも気合を入れて秋葉原でww

PSPは綺麗ですよね~!
DSは、ちょっと、画像と音声の質が悪いのでやっぱり
PSPかなと!

乙女ゲーは友人宅でプレイしただけ、
スタスカ夏もゲットしたまま積んでいるので
完璧なる乙女ゲー初心者なのです。

薄桜鬼がちゃんとプレイする初の乙女ゲーになので
ドキドキしながらプレイ致します・・・!!

関連記事
スポンサーサイト

2010/04/17(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/235-b702effe
 |  HOME  | 
