QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです~

もう7月終わるよ、バサラ弐も2話放送されたけど、まだ録画予定すら書いてないよ・・・!!

5月ぐらいにBL関連を書いていたブログが消失してから(まあ半分は自己責任・・・)
これからブログ運営どうすっかな~と色々やっておりました。

ブログ初めてから2年、やっとブログとして評価できる200記事溜まったというマイペース(汗)
過去記事を見ると色々模索しまくって逆に潰れてたりもしますが、
まあ多分これからも模索して、でもダメででも続けてっていう感じになると思います。

このブログなのですが、これからアニメ感想やアニメ関連記事を中心にしようかなと思います。
今までもアニメ中心だったんですが、アニメ関連のカテゴリーが増えてきたのと、また、アニメ感想って
原則毎週書くことがあるので、他の作品の感想を合間にいれちゃうと、感想をまとめて読む際には
煩雑になるかなと思っています。

他のアニメ感想ブログさんを拝見しても、アニメ以外の記事はそこまで無かったりするので、
いっそアニメ関連だけにしちゃおうかなと思っています。

なので、とりあえず別ブログつくってみました。
ハイファイらいふ

試しにちょっと運営してみてから、このブログをアニメ感想のみにするかどうかをきめます~

また、今までアメブロさんで日記みたいな雑記を書いていたんですが、
使いづらかったり、またアメブロ自体なんかう~んと思うことが多くなったので
日常雑記を移転しました。※アメブロは跡地として残しておきます
トラッシュカン


日常徒然ならTwitterで十分なんですが、本の短い感想とか残しておきたいものはブログの方が良いかなと。
Twilogで残せるのは残せるんですが、呟きを検索するのは結構面倒だったりするのです~

そして一番大事、BLと二次創作関連のブログは
蒼い月と宵待草 BL・二次別館

になります。旧記事は残っているのは残っているんですが、読みなおすと文章の下手さに顔から火がでる勢いでふ。どうしようかな・・・

てな感じになります!

あ、あと以前からブログパーツとしてはいれていたんですが、携帯百景をやっています。
アカウント→bluemoon0928です

携帯のカメラでとった写真に文字を入れて投稿できるシステムなんですが、それが結構面白いんです!
他の人がとった写真をみるのも楽しいですし、カレンダー機能もあるので日記代わりにもなります。

携帯百景を使い始めてから、なんとなしの空とか、街中のこととかを前よりも気にするようになりました。
登録は凄い簡単なので、興味のある方は是非~!

ではまた、よろしくお願い致します~!!
関連記事
スポンサーサイト

2010/07/20(火) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/257-b275e602
 |  HOME  | 
