QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとで戦国バサラ弐が終わってしまう・・・!!


むおおおお!!お久しぶりです
ドタバタしていたら感想かけなか・・・た(´;ω;`)

でもアニメバサラ凄い大好きで。毎週毎週確実に見てました!
この連休で、上田にもいってきて、上田城とかミニ行ってきましたし(*・ε・*)
あとでレポもどきをあげようと思います~

さて、ここからはアニメ最終回に向けた叫びでふ!
筆頭たちのソードサミットを見届けないと・・・!!

ちなみにゲームのネタバレはしていませんが、バサラ3のあの主役級キャラについては触れています
・・・まあ、公式でばれている部分だけなので、ネタバレにもならないのですが
本当に情報シャットアウトの方は此処から先は見ないことをおすすめします

ではでは、大丈夫な方続きを読むからどうぞ~




なんかもう、あああもう終わっちゃうようという印象が強いです。


今回のアニメバサラ2は、1期の、織田信長を倒しにいくぜ!っていう
ある意味で勧善懲悪チックな感じとは違って、秀吉側にも秀吉の正義があって・・・と
ちょっと話が複雑になっています。

なのでもっとスカっとした展開の方がいいのにっていう意見もあると思いますが、
1期を見ている管理人は、勧善懲悪は1期でもうやったから
2期は複雑な方が楽しいなあと思っています。

うおおおん。終わっちゃうよう(´;ω;`)

筆頭たちは勝つのかなあ・・・
だって、石田三成と家康がでてきたから、どうなるんだろうとちょっと不安

ああでも、小十郎もどってきたし!!!

なんかもう、小十郎が戻ってきたときの筆頭の態度が大好き。
「・・・よく戻った」のニュアンスが凄い好き。この

そして小十郎も、筆頭の「背中」を守るために、半兵衛の元にいくのも大好き

最終回は小十郎と半兵衛が戦いにも注目したい~


2期はこれでもかと瀬戸内がでばってますね~!!
管理人は瀬戸内も大好きなので、凄い嬉しいです・・・!!

なんか、毛利が秀吉以上にラスボスちっくなのが受けましたww
だって、最終回の手前で最終兵器をだしてきたから、なんかもう

最後にでっかい兵器をだしてきて正義の味方に倒される悪役

にしか見えなくてwwwナリ様が天下は我のものよとかそんなこといってるし

どーなるかなあ

アニキも東西アニキ同盟もまさかやってくれるとは思わなかったなあ!!
凄い嬉しいです~!!

ゆっきーも、この2期ですごい成長しましたよね~

同じ明日をみているからこそ、共に戦える。
背中を見て追うのではなく、お館様のが見ている未来と同じ者を見て進む

いつか甲斐の虎になるんだろうな~!!
楽しみでしょうがない!!

慶次と秀吉

慶次が刀を使わなかったのがすごい印象に残りました
武力にたよるものだけが「力」じゃないんですよね。
慶次は筆頭がいうように、ちゃんと戦って負けたんだと思います

秀吉がラストにどうなるかな。


ラストに向かって

なり様は最終兵器発動
半兵衛も九州に向かってる
ゆっきー達もナリ様と半兵衛の近くにいる

小十郎は筆頭の背中を守るために、半兵衛達を止めにいっている

アニキは大阪城で部下を助けにいっている


秀吉は小田原へ。
筆頭はそれを追い小田原に

こんな感じかな

最終回、筆頭たちのソードサミットを楽しみます~!!
関連記事
スポンサーサイト

2010/09/26(日) | 戦国BASARA弐 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/274-7b518abf
 |  HOME  | 
