QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国BASARA劇場版制作決定・・・!!

おおおおお!!燃えたぎりますぞ、
お館様ああああああ!!!

戦国BASARA、2011年に劇場版公開決定です・・・!!!

おおおおお!!!すごすぎる!!


公式サイトで劇場版のフラッシュが公開されています(アニメラストで流れた映像と同じ)
アニメ:戦国BASARA

さっき、2期最終回を見てたのですが、いわゆる「ラストは劇場版でね」という終わりでは全くなく、
2期は2期でちゃんとアニメ本編内で終わらせ、完全新作として劇場版があるので
1ファンとしてとても納得な対応です。


・・・やっぱり、ラストは劇場版でって好きになれないんですよね~
だから、本編内できちっと終わらせてくれたのはとても納得できます


1期見たときには2期があるって聞いて、なんかもう、それだけで嬉しかったのに
まさか映画館でバサラがみれるとわっ!(ノ▽〃)

本音いうと、アニメ3期も見たいけど(笑)、でもでも、劇場版も絶対に楽しいとおもうんだ!!
バサラアニメスタッフさんは力があるので、絶対に面白いものをつくってくれると思うんだ!!

追記で、色々劇場版がどーくるかを書きました。大したことは書いてないのですが
2期ラストと
バサラ3のキャラについての言及(公式あらすじで発表されたもののみでネタバレはなし)しているので
ネタバレシャットアウトの方は見ないことをおすすめします


あ、あと、本編終了後にきた公式メルマガの足軽通信に、

(引用開始)
・・・・・・さて、OAは終わりだけど、OVA、劇場版とPartyは終わらねえ!クールにド派手に楽しめよッ!・・・
(引用終了)

ってあったのですが

OVAって何??( ゚д゚ )

えええもしかして、劇場版の前に、
OVAもで・・・る・・・の??
おおおおお!!マジだったらとても嬉しい~!!!

ではでは、大丈夫な方は続きを読むからどうぞ~!!

戦国BASARA弐12話『蒼紅決死戦! 激闘の果てに吹く風の音よ!!』の感想はこちらから

※2期最終回への言及があります。まだご覧になってない方はご注意下さい
































大丈夫ですか?はじめます~


おおおおおお!!まさかまさか、筆頭が秀吉にかつとわっ!!!!
バサラ3は、筆頭は秀吉に破れてからの話なので、筆頭がズタボロになるのかなと覚悟してたのですが
そうじゃなくてよかった・・・・!!

でもそうすると、劇場版がどうくるかがあまり予想がつかないんですよね。

ゲームバサラ3は、家康と三成の確執の話がでてくるんですが、三成は秀吉を倒した家康を恨んでいるのです。
ってことは、このラストだとゲームバサラ3にはつながらないんですよね~
最終回では、秀吉を倒したのは筆頭なので。

でも2期ラストで、三成と家康をだしてきたのは
劇場版にだすよっというフラグだと思うので(じゃないと、なんでだしたのかわからない)、
確実に彼らは出てくるかと

2期最終回のラスト付近でも、三成と家康が出てきたので、
筆頭と秀吉が戦っている裏で何かあったと思うんですが、劇場版でそこらへんがわかるのかな??

もしかしたら、三成が家康に固執するのが、秀吉と筆頭の戦いの裏で何かがあって、
直接的にではないけど、間接的に秀吉を殺したのが家康で、なので、
もとから敵である筆頭ではなく、元々味方であった家康の方を恨んでいる、という感じになるのかもしれません

それか、劇場版はゲームバサラ3とは違う展開でいくのかも

今までもそうですが、ゲームの名台詞や展開を上手く使いつつ、アニメバサラとして
ゲームとはちょっと違う展開でいくのもいいかなあと!!

アニメバサラは主人公が筆頭とゆっきーなので、そこは変えずに関ヶ原をやるのか、
それとも全然違う敵をもってきてやるのか。信長様復活とかwww

でも、劇場版の公開された映像をちらっとみると、沢山兵士がいるから
関ヶ原からかなあとも思うんだよね。

ああああ!!考えるだけど楽しみで仕方なさすぐる(ノ▽〃)!!!!


あと、OVAが本当だったらどこらへんをやるんだろうwww
三成と家康の補完なのかなあ。それとも大作をやるのかww

別にOVA全13巻とかだしてくれてもいいよ・・・!!


各キャラの過去とかあったら(小十郎17才ぐらいで、筆頭が7歳ぐらいの時とかwww)
お財布をパカーンとあける準備はしているよ・・・!!

どう転んでも、アニメバサラスタッフさんだったら、良い方向につくってくれると思っています~!!
今までだって、アニメもドラマCDも凄い高いクオリティで作ってくれたから、信頼できるスタッフさんだと思っています。


まずは公式の続報をまちます~!!

関連記事
スポンサーサイト

2010/09/26(日) | 戦国BASARA弐 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/275-228b9cbb

(劇場版制作決定!)戦国BASARA弐 12話(最終話) 「蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!」(感想)

「親方様~!!!」「幸村~!!!」 最終回!! 終わりよければ全て良しです!! -あらすじ- 毛利元就率いる日輪の大阪城侵攻を止め...

2010/09/26(日) 19:02:57 | 失われた何か

 |  HOME  | 
