QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりですー

おおお。まさかの広告がでてしまった・・・

お久しぶりです。更新するとか言っててできなくてすみません。
自分のキャパオーバーだったので、自分の生活を優先しましたら
ブログ更新できなかったです。すみません。

改正案、通りましたがその後の動きが正直、びびってるぐらい凄いので
ちゃんと把握できてなかったりします。

今まで、多分、一番初めに青少年育成条例がでたときぐらいから見始めてますが、
ここまで反対が盛り上がってるのは見たことないです。

しかも出版社も反対してるし。え?え?なんでえ?ちょ、動いたwww
本気で出版社が動いたことに、失礼ですが、今まで世間に向けて動いたことを見たことがあまりなかったので
凄いびびりました。

・・・本音を言うと、もっと前から動いry

アニメフェアボイコットとかなんかもうすごすぎてちゃんと整理できてませんが、
時間ができたらまとめを書こうかなと思います。

管理人ですが、ブログ記事書くよりも、保坂先生のフォーラム見に行ったりしてました。
初めて政治的なフォーラムに参加だったので、ドキドキしてたのですが、行ってよかったなあと思いました。
八ッ場ダムのことや表現規制のこと、政治の言葉の問題など色々とお話を聞けて
自分の中でも色々と考えが変わりました。

八ッ場ダムに関しては、必ず感想をアップします。保坂先生の八ッ場ダムのレポートDVDも買ったので。
それにですね、BASARAスキーとして、八ッ場が真田の史跡が沢山あるので、これは書かないとなので。

ただ、条例案で色々自分なりに動いてて思ったのが

ネットで色々考えるよりも、実際に行動した方が精神的に楽

ってことです。ネットて色々情報がきちゃうから、それ自体はとても有用だけど
処理が大変だからそれだけで疲れちゃいますよね。

なので、ある程度情報収集をしたらもう、自分でどう動くか?
手紙書いたり、陳情したり、集まりに行ってみたり、知識を蓄えたり
ということをしたほうが、建設的だし楽だなあと思いました。

今回はこんな感じでー。

BASARA宴にも行ってきたので、感想を早くアップすることと、アニメ新番組チェックしなければ!




関連記事
スポンサーサイト

2011/01/05(水) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/285-3d4a7e0b
 |  HOME  | 
