QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年冬アニメ 視聴&録画予定

毎度恒例のアニメ視聴&録画予定を整理してみました。

が、すみません。今回はあまり時間がないので、あまりコメントしてません。
録画予定の列挙が中心になります。

今回もお世話になったのはgigazine
さんの冬アニメ一覧です


2011年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧


てか、冬アニメ本数少ないですよね・・・
とりあえずこれは見たい!!っていうのが4本しかないし、
以前から録画しているもの含めても、とりあえずの録画予定が 14本ぐらい?(再放送のぞく)
普通に26本とかあったから激減ぶりにちょっと、大丈夫かなと

でもまあ、このくらいが、アニメ業界として適正な本数なのかなとも。


この予定は予定であって未定です。
もちろんこの予定全部見るわけではありません(汗)

今までと同じ感じで、管理人が気になった番組をピックアップしていきます!

関東在中、アニマックスとキッズステーションに加入
また、管理人の環境から夏から地デジに変わったので、
地方局は「東京MX」のみになります。
今まではTVKや埼玉テレビも入っていたのですが、地デジ電波がとどかないんですよね~

また、東京MXはアニメの再放送を結構しているので、地デジになったので再度録画しなおしている番組もあります。
あと、録画機器は2番組同時録画可能です
 

ではでは、自分のメモ意味が多いですし、
管理人の独断と偏見で選んだものですが、
もし今期アニメの整理にお役にたてれば幸いです

続きはmoreからどうぞ!!



ちなみにこんな感じで分けてみました

☆・・・できれば毎週追いかけたい
◎・・・放送終了までにはまとめて全部見たい
○・・・録画して時間があある時に見たい
△・・・視聴するか保存するか迷い中
*・・・視聴のみ


・・・間違ってるかもしれないですよ!!
また、もともと録画していた番組も含まれています。


●月曜日

18:30 ○ よりぬき銀さん
25:30 ☆ レベルE
25:30 ○ 灼眼のシャナ(再)


レベルEきたああああ!!大好きな漫画なのでアニメ化凄い楽しみです!
銀さんは4月からのシリーズ再開に向けて、なんかあるかなー


●火曜日

26:30 △ ドラゴンクライシス!


ドラゴンクライシス!は原作者の方が以前書かれたDグレの小説を読んだことあるので
見てみようかなーと。


●水曜日

なし

ないよ・・・水曜日ないよ・・・
木曜日の一部を水曜日に移して欲しい・・・


●木曜日


23:00 *  ミルキィホームズ(再)
25:15 ☆  放浪息子
25:25 △  IS<インフィニット・ストラトス>
25:45 ☆  フラクタル
25:55 △  夢喰いメリー
(27:00 △  Starry☆Sky (2月からMX))


一部を水曜日にもってきて頂けると、大変助かるんですが。
なんでノイタミナ枠とTBSアニメ枠がガチぶつかるのかな・・・(´;ω;`)

でも今回のノイタミナは両方とても楽しみです。
クオリティ高いといいなあ。

スタスカアニメは、迷ってるんですよね・・・
パクリ騒動で、カズアキさん大好きだったのでその分、醒めてしまっているので・・・
一応録画しようかなとは思ってるんですが、公式サイトで作画見る限り、ちょっと、これは、
作画が・・・大丈夫かな?な感じだったので・・・

うーん(´;ω;`)

ミルキィ再放送は、ミルキィの評判がよかったので一回みてみようかなと

●金曜日

23:00 △ 創聖のアクエリオン(再)
25:23 ☆ GOSICK
25:55 △ 魔法少女まどか★マギカ


GOSIKが、今期一番楽しみにしています!
よい作品だといいなあ。

マギカは、虚淵さんが関わるのでみようかなと。
ニトロプラスキラルスキーなので。

・・・咎狗アニメの二の舞にならないように(´;ω;`)


●土曜日

18:25 ◎  ジャイアントキリング
24:10 ◎  テガミバチ REVERSE


前回と変わらずー
バクマンはちょっと切っちゃいました・・・

バクマンは良いアニメだと思うんですが、好みじゃなかったという。


●日曜日

07:00 *  べるぜバブ
17:00 ☆  STAR DRIVER 輝きのタクト
23:00 ○  デュラララ(再)
23:30 △  戦場のヴァルキュリア(再)
24:00 *  みつどもえ 増量中!


綺羅星☆

みつどもえは1期パラパらみてて面白そうだったので
べるぜバブはちらほら名前をきいてたのでみてみようかなと


ざっとこんな感じになります。すっくな!!!!

でも少ない分、濃度が高い作品が沢山あると嬉しいなあ(ノω`*)

今期も、オリジナルアニメには先が読めないという面白さがある作品に
原作つきアニメには、アニメ化してよかったと思えるような作品になってほしいなあと思います

期待してますよ~!!

関連記事
スポンサーサイト

2011/01/05(水) | アニメ視聴・録画予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/286-274c9a6f
 |  HOME  | 
