QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しろくまカフェ 第1話「しろくまカフェへようこそ」「パンダくんの就職」感想

2012年春開始アニメのしろくまカフェ1話をみてみました(`・ω・´)シャキーン
アニメ感想自体とても久しぶりに書くのでなんか変なかんじです(/ω\)イヤン

体調見ながらですが、すこしずつ更新を再開できればなーと思います。

そりでは、感想は続きを読むからどうぞ~

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)
(2008/03/26)
ヒガ アロハ

商品詳細を見る

パンダ良いキャラしすぎイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
かわいいイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


ごろごろしながら笹を食べるのが大好きなパンダくん。
あああ・・・気持ちすんごいわかるっ!わかるよパンダくん!

そんなパンダくんですが、パンダオカンは家でゴロゴロされるとうざいらしいです。まあそうだ。
パンダオカンがそんなパンダに怒って掃除機で吸う場面が、ほんわか面白かった(/ω\)イヤン
キャストを確認したら、パンダオカンが森川さんだったことにナチュラルに驚きました(/ω\)イヤン
最近格好いい森川さん、まあバサラなんですが、を主に聴いてたからなあ・・・

家にいると色々言われるのでとりあえず外にでたパンダくん。
糸がかかった蝶々をおっかけているとシロクマが注文を聞いているカフェを発見!

しろくまでかいwでかすぐるwww
人間と比べてでかすぐるwww当たり前だけど

パンダがほわわーんと来ても、しろくまくんが普通に対応するところがなんかこう、ツボにはまりましたww
あと、常連のペンギンさんのつっこみキャラもよかった!

成り行きでしろくまカフェに応募するパンダくんですが、
やる気はありませんー、好きなのはゴロゴロしていることですーと
ほんわか答えるのがまたアホな子すぎてかわいいいイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
他のバイト希望者もアホな子だったけど、パンダもあほな子すぎた

面接の結果、まあ不合格になるパンダくん。
でもパンダくんは、しろくまカフェがおとなりさんであることを
オカンパンダから聞き、しろくまカフェに出前を頼みますwww

てか、おとなりさんぐらい知ってろよパンダくん!
そんなんだからオカンから掃除機ですわれちゃうんだよう!

出前を頼んでいるのを聴いたオカンから怒られたパンダくんは、
シロクマカフェへとボロボロになって行きますww

そこでしろくまくんと、常連のペンギンさんとバイトの相談をするんですが、
しろくまくんがマグロ漁船を延々と薦めるのがww
しろくまくん、表情は変えないけど絶対にちょっとS入ってると思うww


パンダくんはペンギンさんが薦めた動物園のパンダの非常勤バイトになります。
てか、この世界ってナチュラルに人間と動物が働いてるんですよね。
結構面白い世界観だなーと思います。
常勤パンダくんは週7日出勤で、月に1~2日しか休みないんだ・・・ブラックすぐる(;゜д゜)ゴクリ…

園児達が動物園にきた時に、常勤パンダさんといっしょにサービスするパンダズが
面白かったですwwwなにあのかわいい生き物(/ω\)イヤン

園児へのサービスの後つかれきってしまったパンダくんは、動物園の終わりまで居眠りしていますが
無事に閉園まで仕事を終えます。
仕事を終えたパンダくんは、しろくまカフェに行きます。
そこにいたのは、しろくまカフェに応募したけど落っこちた動物達がww
みんなパンダくんと同じ動物園でバイトをしているといいます。

一仕事を終えたパンダくんは、仕事の達成感を感じつつ注文表をみると、
そこには!いままで無かったパンダくんの大好物、笹が!笹が新メニューで!
おおおおお!!!しろくまくん、いいことするねえうんうん。

パンダくんは途中から居眠りしてたけど、仕事が終わった充実感と共に
カフェにいるのをみて、なんかこう、そうだよね、働く喜びってこんな単純なものだったんだよね・・・
となんか色々考えてしまいました(´;ω;`)ブワッ

まったり、ほんわかな面が多いですが、しろくまくんなど各キャラが立っているので、
ちょっとスパイスが効いた面白さもある作品だなーと思いました。

来週もまったりみよう~!!


追伸

てか、この作品、声優さん豪華すぎてびびりました(/ω\)イヤン
関連記事
スポンサーサイト

2012/04/07(土) | しろくまカフェ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://phosphormoon.blog19.fc2.com/tb.php/299-f08db4a1
 |  HOME  | 
